毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

ゴーフナ(5月27日)はわたしの33回目の
ぞろ目のバースデーでした。

ぞろ目。
もう三十路も中盤…。
涙。。

こんな歳まで独身でいるとは、思ってもみなかったけど、
毎日がわりと楽しくここまで生きてこれました。

歳とって老けるのはいやだけど、
その歳の分だけ楽しかったこともたくさんあったわけで、
老けるのだって、その老化を防止するために
いろいろ努力するのだってけっこう楽しいわけで、
けっこう人生ってステキなんだと改めて思ったよ。


会社では、まわりのみんなが
「ぞろ目♪ぞろ目♪」ってお祝いしてくれました。

大切な人たちからは、ほんとうにたくさんの幸せをもらいました。
シアワセだなぁって思いました。

これからも、わたしらしく生きていきます。
ほんとうにほんとうにありがとう♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいまから吉本新喜劇を見に行ってきまーす。


お笑いライブ久しぶり♪

今ちゃん、山田花子、FUJIWARAとかが出るみたい。

楽しみ~。

毎日楽しくがモットーです。-090524_1503201.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もゴルフ~♪

埼玉の秩父です。


なんと!
念願の110を切れました(^0^)/

しかも、ベストスコアを大幅更新して100ジャスト!

やたー(^O^)

バーディーはありませんでしたが、トリプルボギーも1回だけで、あとはパー、ボギー、ダブルボギーで、まとめました~♪

これからお祝いで焼肉食べにいきます☆


次は100切り目指して頑張るぞぉ。


毎日楽しくがモットーです。-090523_1446501.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。