毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
今日もゴルフゴルフにきてますキラキラ

お天気もよくてキモチいい晴れ

スコアは前よりマシにはなったけど、
まだまだだなぁダウン

後半はがんばるぞアップ


つか、ゴルフしすぎガーン!?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終了しましたー。
今日は初のレギュラーティから打ちました。

ほいで、スコアは113ニコニコ

頑張りましたぁアップ

次は110切りたいっビックリマーク
がんばるぞパンチ!



毎日楽しくがモットーです。-090429_125037.jpg



ゴルフ後は渋谷でご飯しました。
韓の台所で肉をいただきましたニコニコ
やっぱりゴルフの後は肉に限るね

三十路過ぎても、お肉が好きドキドキ

毎日楽しくがモットーです。-090429_202110.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は、なんだかんだで、予定が詰まってたなー。

土曜日は前職時代からの大親友の人妻Mちゃん宅へ。
ことしの2月にかわいい女の子を出産してから、
ベビにもMちゃんにも会っていなかったので、
お邪魔してきました~。

やっぱり赤ちゃんはかわいいー。
たったの3か月で、表情も出てきてるし、
やっぱり、わたしを見る目と、ママを見る目が違うんだよねー。
なんか、羨ましいなぁって思っちゃったよ。

Mちゃんとも、久しぶりにたくさん話せて楽しかったし、
出産についての、○秘話もたくさん聞けて勉強になりました~。

また、遊びましょ。


ほんで、その日の夜に


博多 いずみ田 中目黒店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13021116


毎日楽しくがモットーです。-090425_220216.jpg


に行ってきたよ。
いずみ田イチオシの慶州鍋もいただいて、
最後にちゃんぽんで〆ましたー。
ピリ辛で美味しかったおーアップ


ほいで、翌日の日曜日はゴルフ~♪
朝5時出発^^;
4時起き。
起きたら、まだ夜だった…。
千葉のトーヨーカントリークラブというところに行きました。
前日の大雨のせいで、地面はぬかるんでいたし、
バンカーは池みたいになってたし、
強風だったし、
グリーンは難しいしで、
初心者のわたしにはなかなかのコンディションでしたがショック!
アプローチとパターを頑張りましたグッド!
スコアは120後半で、まだまだでしたが、楽しめました~音符

千葉からの帰りは劇混み・・・・。
海ほたるでひと休みして帰ってきたよん。

2日間とも動き回っていたので、疲労困憊・・・。
金曜の夜も会社の飲み会だったしさぁー。
帰宅後すぐに爆睡。
11時間くらい寝ちゃいました~。
でも、やっぱり疲れ取れておらず、
今日は朝から、リポビタンゴールド飲んで頑張ってますー。
栄養ドリンク剤は効くなぁ~。


今晩はツルミ率No1のMちゃんとおフレンチナイフとフォーク
ワイワイ。
フレンチ好きー。
楽しみードキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日六本木ヒルズでランチしたよん

お店はコチラ▼

バリ カフェ プトゥリ
http://r.gnavi.co.jp/g347401/


毎日楽しくがモットーです。-090423_122942.jpg


毎日楽しくがモットーです。-090423_122137.jpg



バリ料理です。

小海老のココナッツミルク煮込みランチをいただきました。
ココナッツカレーちょい辛で美味しかった♪
海老ちゃんも大量に入っていたし。

お天気がよかったので、テラスの席に案内してもらって、
お日様と風を浴びながらランチしたよ。
し・あ・わ・せー。

アジア料理も美味しいよね。
バリ島は1回行ったことあるけど、
ご飯も美味しかったし、久しぶりにまた行きたくなりましたー。



今日は、ちょっと寒いよね。。
週末はお天気下り坂・・・。
ゴルフの予定なのになぁ。。残念。

そいえば、引越しして、まだインターネット接続してない。。
プロバイダを変更することにしたんだけど、
まだ手続き完了してないんだよなぁ。
やっぱり、ネットってないと、すんごい不便だよね。。
早く手続きしよー。


今日は(も)会社のみんなで飲み。
この間飲んだときは白ワインとテキーラを飲まされて、
翌日二日酔いだったから、今日は気をつけようーっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。