毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

ひさしぶりの更新になってしまいました。



というのも、

ここ数日、

まったくブログに書くようなネタが

なーい

のでした。



なにもしてないわけじゃないんだけど。


今週も仕事が忙しいはずなんだけど、

3日連続飲んでたり。

でも、会社の近くとか家の近くの居酒屋みたいなところで、

しっぽり系で、

とくに、変わった出来事でもないので、

何書こうかしらって感じで。


でも、こんな普通の毎日は、悪くな~い。

つか、けっこう幸せだー。

いい感じだ。






この間は渋谷→恵比寿→目黒って2時間くらいかけて

お散歩(?)したよ。

健康的でした。



毎日楽しくがモットーです。-090222_142437.jpg



週末はお天気いいかなぁ。

晴れてほしいね。



どうでもいい日記になってもうたー。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

源氏山ゴルフクラブ にいってきました~。



今年初のコースアップ


お天気がよくて、最高に気持ちよかった晴れ

寒いどころか、ほんのり汗をかくくらい、あたたかかった。


いやー、いい日にあたったわ。



年始に立てた2009年の目標、

スコア100切り

を念頭に、

まずは110切りを

大目標にやってきましたーー。



うちっぱなしは何度かいっているんだけど、

やっぱり今年もドライバーが課題


でも、今日のコースでは、それほどスライスしないで、

まっすぐ飛んでくれたよ。

軽く打つと、わりとまっすぐ飛ぶのよね。



で、今日はウッドがよかったー。

会心の当たりが何本もでて、気持ちよかった~。




久しぶりに体を動かしたからか、


すんごいお腹がすいて、

ランチはカロリー高めの天重をペロリしちゃったよ。



で、肝心のスコアは


115かお



んーー。

久しぶりのコースにしては、まぁ、許せるかな。

でも、パーもバーディも取れなかった・・・。

Par4で、2オンしたのに、4パットしたり、

無駄なところが、多かったな。。。


次回の課題多し です。


でも、頑張るー。


今日もとっても楽しかったーー音譜





毎日楽しくがモットーです。-090215_132703.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このあいだ、今さらですがベイブをみましたニコニコ
ベイブ (ユニバーサル・セレクション第3弾) 【初回生産限定】 [DVD]
¥2,480
Amazon.co.jp


映画関連の仕事をしている知人が

1番好きな映画として、オススメしてくれたのがベイブでした。


そんな映画たくさん見ている人のオススメ映画。

楽しみにみてみましたラブラブ




主人公がブタのベイブ。

食用としてもらわれてくるんだけど、

生きるために、自分にできることはないか って

必死に考えて頑張っていきていく。



そこで、牧羊豚という道をみつけて、

努力し、まっすぐに生きていくんです。




もうね、ベイブの素直さ、優しさ、まっすくさ、損得のなさ

そんなすべてが、ジーーンとしちゃいましたキラキラ


本当にベイブがかわいい。

頑張れば、むくわれるんだなーって。



飼い主のジェームズ・クロムウェルとの

ほのぼのとする、関係もとってもいい。


24のジャックのお父さん役のジェームズ・クロムウェルは

極悪だけど、ベイブの飼い主としては

無口だけど、不器用だけど、

とってもあったかなおじいちゃん役でした。



今までみた映画で

1番「優しいドキドキ」映画でした。


ほんとうにほんわかする、

生きることに前向きになれる、

そんなステキな映画でした。




まだ、見ていない方。

おすすめですー。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。