毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

今年入ってから、腰の調子の悪いわたくし。


もう、最悪。


昨日は特にひどくて、朝起きたら前屈できない。。

体がまったく前に曲がらない・・・。

ということで、仕事をそうそうに切り上げて

マッサージにいってきました



HOT HANDS 目黒本店





毎日楽しくがモットーです。-090129_205727.jpg


前に何度かいったことあったんだけど、

あまりお客さんいなくて、

施術が終わった後も、お茶いれてもらって、

まぁーったりお話ししてたりしたんだけど、

久々にいったら、めっちゃ混んでるっ。

びっくり。

顔なじみっぽい人たちもたくさんいたなー。


だってね、

マッサージ師さん、上手なのよー。

本当にツボを押さえてるっ。


で、昨日も腰を中心に背中や肩や足の裏を

ゴリゴリマッサージしてもらったよ。



翌日の腰はとっても楽になってました~~。

ありがとさんです



でね、マッサージのお部屋ってカーテンで仕切られてるだけなんだけど、

わたしの隣の部屋になった男の人と、マッサージ師さんとの

会話が聞こえてきたの。



もうね、ウトウトしてたのに、その会話に耳がダンボダンボです



昨日したスッチー合コンでいた女性の話とか、

女医合コンでいた女性の話とか、

どんだけ上から目線やねん!って感じ。



・専業主婦なりたいんだったら、家政婦みたいなことも文句言わずにやれ。

・女はだまって男の言うなりになってればいいんだよ。

・自分からはいかない。だって、そうすると何かとメンドクサイじゃん。

 忙しい間をぬってのみに行くとか、超ハードル高い。

 むこうから言ってくれば、まぁ飲みくらいは行くけど。

・合コンの後はいつものメンズ3人で3時間くらい反省会をする(つか女性の悪口)



ざっと抜粋しますと、こんな感じ。

感じワルー。



どんだけ自分に自信があるんだよー。

どんだけイケメンなんだよー。

すごい顔がみたくなったんだけど、

終わりの時間とかあわなそうだし無理かなーって思ってたら、

偶然終わり時間が一緒ではありませんかーー。


わくわく

どきどき



出てきましたーーーー






( ̄□ ̄;)






禿げてるやーん。

別にまったくイケメンじゃないしー。

36、7歳くらいの、中肉中背の毛が後退し始めてる

ただのめがね男性だよ。


こりゃびっくり。




マッサージ師さんも大変だ。。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月島のあんこう鍋 ほていさん  に行って来ました~。




めかぶと胡麻どうふの付き出しがでてきたあとに、

このお刺身。


大量~~~。
毎日楽しくがモットーです。-090123_205703.jpg


雲丹大量~~。

うれしいです。

テンションアップ



すでにビール2杯目ざーます。


毎日楽しくがモットーです。-090123_212822.jpg

こいつがあんこう鍋でーす。

上にのってるのは、挽肉じゃーないよ。

アン肝が大量にのっかってるのーー。

それを溶かしていただくのよ。


いやん。

濃厚~。


濃厚LOVE


あんこうもとろとろぷりぷり~。

とろぷりラブ



最後の残り汁で雑炊をつくってもらいましたー。

んまひ。

アン肝たっぷり入りの雑炊。

んきゃー。






美味しいもの食べながら、美味しいビール飲んで、

楽しいおしゃべりして、

翌日がお休みって

本当に幸せだわよね。



幸せすぎてニヤニヤしちゃったよドキドキ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎日楽しくがモットーです。-090125_163442.jpg


2009年、やっとうっちぱ初めしましたよラブラブ


お世話になってるスイング碑文谷でやんすよ~~。




日の出ているあったかい時間にいったら混んでいまして

40分待ち。

おっさんたちにまじって、ゴルフ雑誌を読みながら

のんびりまってました。



前回のゴルフから約1ヶ月ぶりだったけど、

今日はおもったよりあたりもよかったよべーっだ!


今週末今年初のコースなので、

今週、仕事の合間をぬって打ちっぱなし行こうと思いますー。

頑張るぞー。

110切りが目標ビックリマーク



5番アイアン、やっぱり欲しいなー。

今度、試打してみよー。




あと、新しいウエアもほしいなー。

パーリーかルコックあたりが欲しいわ。



今年もゴルフを楽しみま~~すドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。