毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

師走ですなぁ。


仲良し仲間と忘年会をしました~~。

渋谷にある


ホルモン焼肉 ぶち


です。

やっぱり肉です。

肉LOVELOVEです



毎日楽しくがモットーです。-081226_204652.jpg


金曜日の夜ということで、店内は満席でした。

ホルモン屋さんは活気があっていいすなぁー。

ここはホルモンだけじゃなく、カルビとか牛肉も豊富で

いっぱい食べちゃいました。


でも、残念なのが、レバ刺しとかユッケたぐいの

生肉がないの。。

唯一、馬刺しがあったけどね。



肉をたらふく食べたあとは、渋谷の穴場カラオケへ。

金曜日の夜だったので事前に予約していったよ。

4人で4時間も歌っちゃいました。

ツルミ率No1のMちゃん

もしかしたら結婚しそう笑にひひなので

あむろちゃんのCAN YOU CELEBRATE?を歌ったよ。

部屋とワイシャツと私も歌ったよ。

でも、なんかウケちゃって、歌いながら爆笑しちゃったよо(ж>▽<)y


さわだちかこの会いたいも歌ってあげたよ( ´艸`)


楽しかったー。

で、結局朝まで遊んじゃった。






毎日楽しくがモットーです。-081228_170711.jpg


ほんで、今日は今年最後のスイング碑文谷。

打ちっぱなし納めしてきました。

お世話になりました、スイング碑文谷ゴルフおやじ。

来年もよろしくです。




ほいで、スーパーに買い物にいったら、

久しぶりのギャロップわんわんに会えましたドキドキ



キャーアップ

きゃわゆい。

いつ見てもイケメンでかわゆい~~ラブラブ!

いつもどおりハグしちゃったラブラブ


ギャロップも7歳だって。

早いー。


年内最後に会えてよかったよ。



毎日楽しくがモットーです。-081228_174150.jpg



毎日楽しくがモットーです。-081228_174221.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず、これはTOYOBOの低反発まくら買いましたの~音譜


睡眠には貪欲なので、深~い深い眠りに陥りたくてべーっだ!



毎日楽しくがモットーです。-081224_010122.jpg



本当はオーダーメイドの枕欲しかったんだけど、

高そうだし、めんどくさくて、普通に売ってるの買っちゃった。


寝る子は育つクローバー





毎日楽しくがモットーです。-081222_125046.jpg

よくランチでいくA971

サラダ メイン コーヒー がついて

ミッドタウンなのに1000円って安い~。

お皿もいつもかわいくて好き。

しかも、けっこう美味しいし好きラブラブ


今年はお世話になりまくったわ~~。








やっと体調がよくなってきましたヒヨコ

日曜日と昨日、ゆっくりできたからかな、きっと。





今年もあとちょっと。

早いな。

楽しい1年だったなー。




毎日楽しくがモットーです。-081220_215908.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




いま、使ってる化粧水と乳液は



BIOTHERMのスキンフィットネス  

毎日楽しくがモットーです。-081218_013712.jpg



この商品、何気にいいよ~音譜
けっこうお気に入りです。


ファーストエイジングケアってことで、
20代後半くらいからがオススメですね。

まぁ、わたしはもはやファーストエイジングケアではないですけどあせる



特長はとろみ香りかな。

すんごくとろっとろしてて、顔に馴染みやすい感じ。
顔にパッティングした後は、手のひらでそっと顔を包むように
あっためると浸透がよくなります。


あと、香りはけっこう特徴的。
わたしは全然嫌いじゃない香りでした。
スキンフィットネスは植物エキス入りなので、
自然の香り?森っぽい香りっていうのかな?
なんか、そんな感じです。なので、色も緑です。


緑色でとろっとしてるので、
最初はちょっと抵抗がありましたが、
使っていくうちに、肌のキメは整ってきたし、
毛穴も小さくなったような気がします
キラキラ



あんなに忙しくて、睡眠時間も短くて、便秘だったのに、
お肌はまったく荒れなかったもんニコニコ



なかなか優れモノですぞ、こいつはキスマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。