毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:


わたしの好きなフレンチ&イタリアンの上位にはいる


ランス・YANAGIDATE


に、またまた行って来ました~ドキドキ


081118_195343.jpg



美味すぃ~よニコニコ




今回も


¥7,000
前菜・魚又は肉・デザート・エスプレッソ


のディナーコースにしましたよ。



で、もちろん




フランス泉卵とオマール海老、ホタテ貝、ウニ、キャビアのコンソメゼリー(+1,000)


フランス牛フィレ肉のポワレ フォアグラ添え トリュフソース (+1,000)



をオーダーですよ。

つか、これ以外食べたことないです、4回目ですが。





やっぱり旨い~~~~ニコニコ

ランス、好きラブラブ



前菜のコンソメゼリーはお写真ないけど、

メインのお肉は写真とったよ。




081118_210701.jpg




美味しいし、7,000円(プラス料金で9,000円だけど)で、

とっても満足。


ボリュームもあるし、美味しいのよね。


やっぱ、フレンチ好きだなドキドキ



オススメのおフレンチですよん。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ねー、見てみて音譜

かわいいーーーードキドキ
ちょー、キュート☆じゃない?!
こちらのコスメは



B never too busy to be beautiful
(通称「B」)


って言うの。
2008年の春に日本に上陸した、ロンドンコスメイギリス香水コスメ


まだ使用していないので、使用感はわかりませんが、
この見た目に女子なら心奪われちゃいますよねぇらぶ1
わたしも手にしたとき、かな~りテンションあがっちゃったもんアップアップ


お値段はじゃっかん高めですが、この見た目、プレゼントに最適かもプレゼント



B

HPから拝借しました。

きゃわいすぎるぅキラキララブキラキララブキラキラ



ESTEE LAUDER のこいつらにも胸キュンだわ。

だから、コスメって好きラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

リコスキッチンで食事したよ。



081115_182359.jpg

前菜
鯖とかぶ

カブがフレッシュでみずみずしくて美味しかった。



081115_183109.jpg
いろんな野菜と鯛(だったかな)のカルパッチョ




081115_184501.jpg
白根、銀杏などが入ってる茶碗蒸し風(名前忘れた)

と、ガーリックトースト


コンソメスープとショウガのあんかけがかかってます。




081115_185958.jpg
さんまのまわりをじゃがいもでくるんで焼いたもの

さんまの肝のソース


081115_191537.jpg

フォアグラとうなぎ



081115_193019.jpg

鱈となすや野菜の煮浸し

ソースはしょうゆとショウガ




081115_194805.jpg

ポークのソテー




081115_202058.jpg

デザート



シャンパンで乾杯して、

白ワイン(5000円くらいのもの)1本あけました。


で、


ふたりで20,000円!!





安い!




お味は美味しいんだけど、

ソースがね。


しょうゆとショウガってパターンが多くて、

最後のほうは、ちょっと飽きちゃったよ。。。


もっと、いろんなソースを楽しみたい。


でも、このお値段と雰囲気なら全然納得かなぁ。


接客もよかったし、店内もキレイで雰囲気も○。

女性のお客さんが多かったです。




イタリアンだったから、パスタ出てほしかったなぁ~。





手ごろな金額で、雰囲気も食事も楽しみたいときに

かなりオススメなお店だと思います~。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。