毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

今週末、ゴルフにいくので、
スイング碑文谷にて練習しました!!

すっかり涼しくなりましたが、
打ちまくると、汗っかきのわたしはまだまだしっとりしちゃいますガーン

今日はドライバー、ウッド、アイアン、ピッチングと満遍なく打ったよニコニコ
やっぱり課題はドライバーショック!

ウッドはちょっと前に比べたらずいぶんよくなったわ。

まともに当たらなくても、コースで果敢に使って練習した成果がでてきてるわ音譜


今日は碑文谷の外観をパシャリしてみましたカメラ撮影



そういえば、今日はV6の森田剛くんがいましたひらめき電球

メンズ友達4人くらいできてたよ。

バリッと今流行の紫色のウェアでコーディネートしてました合格

打ちっぱなしなのに、お洒落してくるんだね。

さすが芸能人だわーグッド!





今週末、頑張ろう~グー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎日、わりと忙しい日々が続いております。
でも、なるべく土日はお休みしようと平日に頑張ってます。

11月あたまに、ちょっと大きめの仕事があるので、
それの準備やら確認やらでてんこ盛りです。
画面をガン見するので、目が疲れて、
キーボードを激しくたたくので、指がいたくて、
寝不足が続いているので、疲労感が隠せません。。
ヤダ、三十路ダウン
でも、毎日頑張って生きてますー。うふドキドキ


なので、先週今週とあまりご飯とか食べにいけず、
おうちと会社の往復でした。

それもそれでつらいので、
昨日はMちゃんと遅めの待ち合わせをして
恵比寿で串揚げを食べたよ音符

Mちゃんもお仕事急がしい時期(というか万年忙しいよねぇあせる
らしく、前日鉄也(徹夜にひひ)だったんだって。
なので、深酒はやめて、早めの帰宅。

揚げたての串揚げ食べながら、ビールやらワインやらを飲んで、
近況報告会。
ま、2週間くらい会っていないだけだけどねガーン
前髪を厚めにきったら、男性からのウケが悪くなったショック! と嘆いておりました。。


寒くなってきたので、またまたモツ鍋の季節がやってきたなぁ~って感じ。
恵比寿にある「たまや」ってお店が美味しいのんドキドキ


あと、朝5時までやってるモツ屋も恵比寿に発見したので、
朝まで飲めて、むふふな感じですニコニコ

でも、朝4時とかにモツってけっこうヘビーね^^;


来月は仕事もてんこ盛り、
ゴルフの予定も結構はいってるし、
結婚式で実家の岩手にも帰らないといけないし、
いやん、予定がたくさーんニコニコ


疲れると体調崩しやすいタイプなので、
休めるときにはちゃんと休養もとらなくちゃ。

ふがー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ものすごくツボってる芸人さん笑
このひと。



アイヒマンスタンダードわんわん






レッドカーペットよりも、TBSのあらびき団がすきなわたくし。
あらびき団に毎週でてるよ。

ちょぉぉぉーー面白いの。

まず、見てみて!










いやぁ、最近の1番のツボだわー。
疲れて帰ってきても、爆笑してテンションもあがるね~音譜



あらびき団、オススメすペンギン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。