毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

茨城ゴルフ倶楽部 に行ってきました~ゴルフゴルフおやじ。golf*




DVC00165.jpg


こちら2回目ですが、けっこう好きなコースですラブラブ
やや距離は長めなので、女子にはキツめですが、
わたしは普通の女子より飛距離がでるので、なんとかセーフですチョキ

フェアウェイも広めで、手入れも行き届いてるので、打ちやすい感じグッド!

それと、今回付いてくれたキャディーさんが、
すっごくいい方で、めちゃくちゃプレーしやすかった
ニコニコ



キャディ一筋20年らしく、
もうコースのことは隅々まで知っているから、
アドバイスがすっごい的確なの合格

すぐにわたしたちのクセとか、力量とかも分かってくれて、
クラブ選定もGOOD!
サバサバした性格もとってもよかった
キャディさんがいいと、こんなにやりやすくて楽しいのね音譜


グレンオークスのキャディさんは、ぶっちゃけ合わなかったわダウン
こっちが気を使っちゃった。
だって、ここ何ヤードですか?って聞いたら、

「スコアカードに書いてるから自分で見てください」

って超クールに言われちゃったショック!
怖っガクブル
何も聞けない、お願いできない。。。
ま、合う合わないなんだろうけど。


スコアはグレンオークスと変わらず119
パターがね、イマイチムムム
あと、ドライバーもムムム
でも、アイアンやアプローチは上達したかもかお
楽しくなってきた~ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ




そう。
お化粧ポーチをゴルフ場に忘れてきまして・・・・叫び
お電話したら送ってくださるそうで、大変恐縮です・・・。
おっちょこちょいですうんち

おうちにお化粧品たくさんあるから、
そんなに困らなかったけど、
昨日今日のファンデーション、夏仕様じゃないから、じゃっかん白め。。
具合悪い子みたいケロロ軍曹



ここ数日、いきなり涼しいですね。。
過ごしやすいけど、夏の終わりが近づいているようで
ちょっと寂しいもみじ
体調管理、皆さん気をつけてねティータイム

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

DVC00166.jpg



9月5日発売のシュウクレンジングオイル です。

オイクレの先駆者シュウですが、


この新製品もいいですアップ


これ使い出してからお肌の調子がよいのドキドキ



パワフルマッチョにメイクも落としてくれるのラブラブ

もちマスカラも。

なのに、お肌にも優しい感じで、洗い上がりもしっとりうっとり

けっしてつっぱったりしないの。

ツバキオイルとショウガエキスを使ってます。

植物オイルだから、肌に優しいんだねきらきら


でね、何がお気に入りって、角質や毛穴の汚れもポロポロ落としてくれる。

毛穴がキレイになったみたい。


ダブル洗顔もいらないし、香りもハーブの香りで癒し効果バツグンアップ



メイク落としってスキンケアの基本。

キレイに落とさなきゃ、どんな美容液だって浸透しないからね。

夏の紫外線で疲れてるお肌、優しくケアしてあげましょ。




DVC00167.jpg





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



DVC00164.jpg


もう何年も愛用しているシャンプー&トリートメント


ミルボン ディーセスアウフェ



いつも詰め替え用、というか業務用をかってるんだけど、

今回はいつもより大きいサイズを買ってみました。


なんと2500mlひらめき電球



どんだけ大きいかっていうと、

分かりやすいように携帯電話を隣においてみましたべーっだ!



ね、分かりやすいでしょキラキラ

(そうでもない??)




髪の毛が長いわたしは、やっぱり普通の人より

使う量も多いから

すぐなくなっちゃうんだよね。

なので、腐るものでもないし、大量にあったほうが楽なの。


こんだけの量だったら半年以上はもつと思うわチョキ



洗浄力が強すぎると髪の毛も頭皮も痛めちゃう。

ぱさつくし、頭皮がかゆくなっちゃうんだけど、

これは優しいから、髪の毛の状態もとってもいいんだー。



お気に入りのオリゴメールよりも長いお付き合いだよラブラブ


髪の毛の痛みが気になる方は、使ってみてくださ~いアップ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。