毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
今日は会社の事業部対抗フットサル大会サッカー
@駒沢体育館


全部の事業部じゃないけど、たぶん200人以上は集まったんじゃないかな。

わたしは、ポテンシャルを買われて、直接オファーをうけまして、試合に出たよ。

結果。


うちの事業部負けまくりダウン勝てないガーン

あたしも、3往復でバテバテあせる
喉は血の味よダウン
体力無くなったわダウンダウン


つう訳で、みんなでお揃いのTシャツワンピース作ったのにぃしょぼん負け。

悔しい(≧へ≦)
渋谷でみんなで飲んで、リベンジを誓いましたパンチ!



なんか写真は少なく見えるけど、手前側では壮絶な応援合戦が繰り広げられておりましたよアップアップ





体動かすのは、楽しいねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はまりにはまっているゴルフに行ってきました~音譜



今回は名門のこちら



茨城ゴルフ倶楽部


IBARAKI GOLF CLUB


いやーー、暑かったあせるあせる


汗っかきのわたし。

もうやばかったっす。


えっとね、普通の汗っかきとはひと味違う汗っかき具合なの。

みんなびっくりしてたわガーン


午前中だけで、全身ぐっしょり。

ポロシャツは交換したんだけど、

午後も2ホールくらいまわっただけで、すでに汗だく。


白いポロシャツに白いパンツはいてたんだけど、

汗で、透けちゃって・・・・。

ふみふみ、ほぼ透けてるね汗

って言われたわううっ・・・

「これがあたらしいゴルフの楽しみ方よん!」

とか、意味の分からないこと言って笑いを誘ってみましたが、

けっこうマジでいただけないわ・・・、あたしったらガクリ



着るウェアも考えなくては得意げ



ゴルフ場はさすが名門って感じで、

きちんと整備されてるし、気持ちよくプレーできたよラブラブ

フェアウェイも広いし、トリッキーなところも少なくていい感じグッド!

距離が長めなので、女子はちょっと大変かも?です。


今回は直前のパームでのレッスンがかなり効いていて

ドライバーがびっくりするくらい改善されて、

飛距離もぐ~~んとアップアップ

200ヤード近く飛んでましたラブ



フェアウェイも広かったので、

苦手なウッドも果敢につかってみたよ。

こちらもいいあたりがけっこう出て、収穫ありokちゃん


とはいえ、スコアはあまりかわらず128。

でも、まずまず満足な感じ~~。


ドキドキキラキラドキドキキラキラ汗だくだったけど、かな~~り楽しかったドキドキキラキラドキドキキラキラ





東京に戻ってきてご飯を食べにいきました。


外苑前にある韓国料理屋さん



韓国旬菜 こさり


こちらのお店、野菜ソムリエのオーナーさんがやっているお店。

安心してお料理をいただけますよ。

女性のお客さんで大変にぎわっておりました。


お料理はどれも美味しかったんですが、

その中でも絶品だったのがこちら




↓↓醤油ケジャン(渡り蟹の醤油漬け)


こさり1

チョーーーー美味しいの音譜音譜音譜音譜

臭みがは全然ないし、カニの身は甘いし、

そして、何よりカニ味噌が濃厚でうまーーーいらぶ1

やばーーい。


本場、韓国でもなかなか手に入らないらしいの。

そんな希少なカニちゃんを店長さんが直接韓国に仕入れにいって、

持って帰ってくるんだって。

なので、数も限られてるんだって。

そんな貴重なカニちゃんをいただけるなんて、ラッキーだったわ。




そのカニ味噌でケジャンビビンパをつくってもらいました。


こさり2


ご飯とカニ味噌をまぜまぜして、韓国海苔でまいてたべるの。

うひょーー。絶品~ラブラブ



もう、大満足。

とっても美味しかったです☆

また行きたい~~。





で、その後は銀座に移動。


half moon三日月というマジックバーに行きました。

マジックバーは前から興味大だったんだけど、

行ったことなくて、今回はじめて連れて行ってもらったの。

ドキドキわくわくラブラブ

カウンターに座って、間近で見るマジック。

もうね、マジすごいのーーーーアップアップアップアップ

言葉では説明できませんっかお



あーー、とにかく大興奮アップ




そんなこんなで、長く濃厚な1日だったわ。

楽しかった音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末はGOLF。

なので、今日はGolf練習Dayにしましたゴルフ



まず、お昼頃にゴルフスクールの

パームツリーへ。


http://www.shibuyaku-town.com/review/sb028374/



今日はドライバーと7番ウッドを中心に教えてもらったよ。

ほぉ、なるほどなるほどひらめき電球

やっぱり教えてもらうと違うわ~。



ここのスクールは1時間3700~4000円くらい。

3人が順番に先生にマンツーマンで教えてもらうの。

なので、ひとり20分教えてもらえるって計算です。

で、VTRで自分のスイングを録画して見せてくれるから、

どこが悪いかよく分かるんだよねー。

先生も優しいし、的確に教えてくれるから、

本当に改善されるの。

自分では、何が悪いか分からないから、

ほんとに助かってますー。


でも、教室自体は小さいから、

打った感はないの。すぐ壁だから。




ということで、復習の意味の兼ねて夕方から



HANZ GOLF CLUB

http://www.hanzgolf.com/




に行ってきましたラブラブ





DVC00147.jpg



保土ヶ谷にあるよん。

いつもの碑文谷は休日は特に混んでて高いので、

ちょっと離れてるけど、保土ヶ谷まで来てみました。




今日パームで教わったことを実践。

うひょぉぉ~~~。

ドライバー、まっすぐ飛んでいくー。

しかも飛距離も前より出てる気がする。

うきゃー、嬉しいニコニコ



アイアンは数回に1回いい当たりはでるんだけど、

コツを掴んだ感じは、、、、。

まだまだだ。。。

どうしても力んでしまうんだよなぁ。。。



でも、わりと満足の打ちっぱなしだったわ。


コースにでるまで、もう練習できないかもしれないけど、

イメトレしようー。



汗たくさんかいて、たのしかった~~音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。