毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
DVC00121.jpg

お仕事の途中ですが、ちょっとひと息。

先日、スイング碑文谷にいって、
打ちまくってきましたー☆

ゴルフ初デビューが去年の9月だったので、
まだ、1年経っていないんだけど、
でも、割と月イチペースでコースに出てるから
最低10回はコース出てるんだよね。
(たぶんもっと出てる…)
初ラウンドのスコアは142。
この間まわったとき130。



上達してねぇー。
言う割りに全然上手くなってないーー。
(ちなみに、ベストスコアは117)



あんなに碑文谷通って、
なんなら、おじいちゃんたちに混じって朝練してるのにぃー。
ちえっ。



だけどもだけど。
それにもめげずに、ひらすら打ちまくる。
今回も女子とは思えぬ160発打ちましたとさっ。

さすがに150発を超えてくると、握力がなくなってきて、
スイングも乱れてくる。
腕が遅れるわ。。

今回はアプローチを念入りに練習。
お父ちゃんから
「ゴルフはグリーン周りが命」
と学んだので。


全体的には、まずまずな出来映え。
いい汗かいたわ。




そういえば、この日はなんと、
明石家さんまさんに遭遇ーー!

さんちゃん、かっこええ☆
小顔でスラッとしてて、オシャレ。
あんなご近所の碑文谷で打ちまくるだけなのに、
オシャレさん。さすが芸能人様。


あたしなんて、やる気あるんでしたっけ?
って感じのデニムのスカートに前髪をピンで留めていらしたわ。
サイテー。
暑くて汗かいたから、冷たいオシボリで顔拭いちゃったわ。
サイテー。

さんちゃんを見習わなければっ!


そういえば、さんちゃんのしゃべっていない姿、
初めて見た☆



収穫の多い1日ですたー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




この間、またまた麻布十番のリストランテキオラに行ってきましたーキラキラ

5回目?6回目かな。

キオラ、らぶらぶドキドキドキドキ




今回は、わたしと、カリスマ美容師K君の合同お誕生日会
ツルミ率No.1Mちゃんが開催してくれたのです~クラッカー




ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改Mちゃん、Thanksピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改




わたしのK君はなんと、お誕生日が一緒ひらめき電球

年齢も一緒なので、同じ日に生まれちゃったってわけ。
地元も盛岡と一緒なの。
さらに、高校時代にハンドボール部に所属していたという、
なんともマニアックな共通点までありまして。
いろいろとご縁があるなぁって感じなわけですよビックリマーク




K君は、カリスマ美容師してるんだけど、
トークがめちゃめちゃ面白いアップ


いつもはモツ屋とかで飲んでるから、
爆笑も、のんぷろぶれむポイント なんだけど、
今回はキオラじゃーんラブラブ
気をつけなきゃって思ってたんだけど、
やっぱり、面白いの。
もちろん乾杯は


「ルネッサーーンスカンパイ



ね。
爆笑したいのをMちゃんと必死で堪えたわにひひ
お陰で出禁にならずにすみました。



キオラ、お料理はいつもどおり美味しかったなーきらきら
お店のインテリアとか、雰囲気とかも好ききらきら
コストパフォーマンス高くて好ききらきら







080620_202916.jpg



080620_210435.jpg

冷たいコーンポタージュコーンスープ




080620_211610.jpg

雲丹と牛肉(?)のユッケっぽい感じ

(忘れちゃったあせる



080620_213821.jpg

トマトと蛸のパスタカルボナーラ





080620_220644.jpg
子牛のフィレ肉とフォアグラのソテー

最高だわ恋の矢





デザートケーキ



キオラの後はいつもの中目黒に移動車
焼酎をいただきましたとさ。


みんな、ややお疲れモードだったので、早めの退散(26時頃)
帰り際にドランクの鈴木ロバートの山本に遭遇しました。
鈴木、ちいちゃかった叫び



そういえば、芸人ついでにわたしの最近のお気に入り芸人を
ご紹介しまーすドキドキ



・ハイキングウォーキング(ロン毛の方)
・フルーツポンチ
・はんにゃ



ハイキングウォーキングのロン毛、とくにすき~~恋の矢
最近のレッドカーペットの芸人さん、面白い人多いね~アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

080622_044807.jpg


ごめんなさい。

お化粧品たち、こんな状態にガーン


1つのものを使い切る前に次使っちゃったりしてるから。。


ちゃんと整頓しなきゃです。


はぁ。一度がっつりお掃除しなくちゃ。

ダメダメだわダウン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。