毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
ゴルフ行ってきましたーーゴルフ

今回は市原のゴルフ場で「千葉新日本ゴルフ倶楽部」ですーキラキラ
http://www.shinnihonkanko.co.jp/chiba/index.html




実は、金曜日に会社をお休みしまして行って来ましたの。
お天気よくって、最高に気持ちよかったです晴れ


わたし、ゴルフ始めてまだ1年経っていないんので、
夏未経験なの。
友達とかが、
「真夏のゴルフ未だ知らないんだぁーーにひひ
って言われていたんですが、
今回その意味がやっと分かったわショック!

金曜日はけっこう暑くて、日差しも強かったんだけど、
最初はへーきと思って、元気にテンション高めで
プレーしてたんだけど、
午後に入って、もうぐったり・・・・あせる
体力が…、ない。なくなった。。。ショック!

一緒にいったみんなから、急に口数が減ったな、って
苦笑いされたわ。
午後はカートに乗りまくって、キャディさんと世間話とかしてたわ。

真夏のゴルフ、怖いわ。。。



とか、言いながら、でも十分たのしかったーアップ
スコアは130前半くらい。
まぁ、いつもと変わらずですが、
練習してたウッドを今回は果敢に使ってみまして、
わりと使えるようになったよ。
あと、けっこうアプローチが上手いらしい。
お父さんのスパルタレッスンがよかったのかなぁー。

ゴルフ場もけっこう初心者にも優しい感じで、
グラブハウスもきれいだったし、とってもよかったです。


ほんのりグローブ&ポロシャツ焼けもして、
かっこ悪いんだけど、でも、なんか満足☆

また、近々予定があるので、練習もちゃんとしなきゃドキドキゴルフ楽しいわーーー。




金曜日会社お休みした分、
今日はお仕事。
人が少ないから、仕事はかどるわーー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだお仕事忙しく、デスクでランチなんてこともしばしば…。
悲しいしょぼん
お外でランチしたいわーー☆
ってテンション下がるんだけどダウン
最近、DEAN & DELUCAのケータリングがお気に入りドキドキ


美味しいのよーーニコニコ
基本肉好きな、わたしですが、
ここのはサラダがめっちゃ美味しいーー。


VIVAお野菜さまキラキラキラキラ


わたしの定番は「パスタ+サラダ100g」

今日は

「生ハムとトマトのカッペリーニとアスパラとドライトマトのサラダ」





んまいっニコニコ
パスタは毎回変えるんだけど、
このアスパラのサラダはわたしの定番!
ほぼ、毎回コレ。

程よい塩加減と酸味。
そしてフレッシュなアスパラは柔らかいーーードキドキ

たまーにおうちにも買って帰るのよ。


お値段は両方で1200円くらいでした。

つか、外でランチするより高いのねんガーン
でも、ここ最近、毎日DEAN & DELUCAなのねん♪


お仕事忙しいけど、
美味しいもの食べて、なんとか元気に生きてますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00011.jpg
最近、お店の新規開拓してない。

行きつけや、1度行ってよかった店を
リピートしてばかり。



ふと目に入り、この本買いました☆

大好きな目黒と中目黒の本。
飲食店だけじゃなく、雑貨屋さんとかも載ってるわ。

これ読んでいろいろ開拓するぞー!
素敵なお店、見つけられればいいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。