毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

すでにぐったりガーン

今日は体調が悪いよぅガーン

週末で疲れが取れなかったみたい。。

あたくし、こう見えて?けっこう体が弱いのよね、
キャラに似合わずガーン


よく、寝ないでも大丈夫な人っているじゃないですか。
3時間くらいの睡眠でいけちゃう人。

わたしは逆で、5時間以下の睡眠が3日続くと
頭痛や体調不良に陥るのです。

1日って24時間しかなくて、7時間も8時間も寝るなんて、もったいないなぁショック!


っていつも思ってるけど、身体の反応には逆らえないねあせる


平日はなかなか睡眠時間とれないので、
週末に寝溜めしてます。



寝溜め出来なかった今週はアリナミンVで乗り切るわパンチ!

頑張れ、あたしアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00090.jpg
今日は友人の結婚式にお呼ばれしてます♪

リッツカールトンです☆

これから披露宴がはじまります。
楽しみです。幸福分けてもらおっo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00088.jpg
ただいま、U-23の日本vsアンゴラの
サッカー親善試合を見に来ています!

1-0で日本が勝っています。
北京への1歩!
日本頑張れー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。