毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

先週、Mちゃんと一緒に麻布十番のこちらのお店に行ってきましたキラキラ
パテって美味しいよね。大好きラブラブ


麻布十番 パテ屋
http://r.gnavi.co.jp/b662300/



最近、仕事が忙しめで何時に終わるか分からないので、
早めに終わったら飲もうよ 的なノリで
21:30くらいから行ってきました。

地階のブラッスリーは10:30くらいがラストオーダーらしく、
1階のカウンターは朝までやっているとのことで、
1階で気楽に飲んでました☆

★オーダーしたお料理はこちら★

・豚のパテ(鴨のパテが売り切れだったので…)
・ブルーチーズとキャベツのパテ
・豚レバーのテリーヌ
・4種のホルモンと白インゲンの煮込
・イベリコ豚の生ハム




DVC00001.jpg




正直、パテは普通だったかなぁポッ
ホルモンの煮込みはイマイチでした・・・ダウン
でもね、ワインが美味しかったのラブ
何飲んだか忘れちゃったけど、赤ワイン美味しかった!
Mちゃんも白ワイン飲んでたけど、美味しいっていってたよ。


その日は偶然にMちゃんの会社の人も十番で飲んでいたらしく、
途中から合流したよ。
ダーツしてカラオケしました。
開始が遅かったので、朝方まで飲んで騒いじゃったよ・・・ん~・・・。
翌日はかろうじて仕事してたかなぁって感じ。
眠かったわやけい




今日は朝に歯医者に行ってきました歯
詰め物が取れたので行ってきたのですが、
他の虫歯も発見されて、更なる治療が必要ですって泣き1
しかも、最近は詰め物も銀歯じゃなくて、
セラミックをオススメしてるらしいの。
セラミックは白(歯と同じような色)なので、
見た目が非常にいいんだよね。
それだけじゃなく、硬さも歯と近いから
歯だけ磨り減って、詰め物と歯の間の隙間とかも出来にくいらしいよ。


じゃあ、セラミックでお願いします!

って感じですが、でもでもでもでも
お値段が高いすーーーー!
詰めるだけで4万円ですーーー。
高っなっ・・・なんと!
もう1本治療するので、合計2本セラミックで8万円也~。


あんな物も買える!
あんなものも食べれる!
あんなとこにも泊まれる!


ゲンナリです叫び叫び叫び叫び


健康が1番ですよ。
皆さんも歯磨きは念入りに。

電動歯ブラシ買おうかなはみがき。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00004.jpg
今日も碑文谷の打ちっぱなしにきてまーす!
1時間待ってやっと打ってまふ。
お天気もよくて気持ちイイよん。

今週末にコースです。楽しみだわん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00003.jpg
寒い日が続いていますが、
いかがお過しですか?


今日は串揚げを食べにきてます☆
最近、串揚げがブームです。とっても美味しいよね。

たくさん食べて帰りますー。

明日はお休みなので、心置きなく飲んじゃうわよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。