毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
071231_122945.jpg
ついに2007年も今日で終わりですね。

早いなぁ。

実家盛岡で年越しです。
盛岡は大雪です。
寒い{{(>_<;)}}


来年もマイペースに更新していきたいと思いますー。
どうぞ、引き続きよろしくね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。
皆様お元気でしょうか???

コメントのお返事も書いていなくてごめんなさい!
2007年のうちには必ずお返事しますねm(u_u)m。。。


さてさて先日、というか割りと前ですが、
stilaの新作発表会に行ってきましたードキドキ



stila1



色物では定評のあるstilaなので、
春の新色の発表会はとっても楽しみです

気になった商品をいくつか紹介しちゃいますテヘッ


stila2

たくさんの新作たち音譜





まずは1/4限定発売のアイシャドーリボン
「ベル ヌーベル 4パンコンパクト 限定2種」


stila パレット2


stila パレット


黒をモチーフにしていて見た目が豪華ベル
カラーバリエーションも、私が使いやすい色揃えって感じで、
ナイスです。
グリーンや水色などの色は使わないの…。
ついでにチークも付いているので、ますます使い勝手よいです。
使った感じもスーッと伸びて、どちらも程よくキラキラキラキラしてて、
贅沢な感じですー↑↑*






わたしがお気に入りなのが、こちら。
「イルミネーティング フィニッシング パウダー SPF12」




stila チーク


名前のとおり、メイクの最後にフェイスカラーコントロールとして
使うのですが、顔全体というより、チーク的にほほを中心として使います。

キラキラパールキラキラ入りなのですが、
こちらの商品はギラギラし過ぎない上品な感じが大変お気に入りですラブラブ

また、わたしには色味もちょうどよくて、
キュートになり過ぎず、でも華やかにパァーッと明るくアップしてくれるんです。
あと、顔の凹凸もキレイに付く感じですよ。
SPF効果があるのもポイント高いです。
ほんとね、好きですらぶ2




もうひとつ。
「イルミネーティング モイスチャー ティント (SPF15) 」



stila 下地


こちらは既存商品ですが、3/7に新色が出るのですー。

こちらは化粧下地なのですが、
べとべと、もったりせず、伸びがとてもよいですグッド!
そして、ゴールドピンクパールの微粒子が配合されていて、
顔色を明るくしてくれて、
何より、毛穴の凹凸を隠してくれるー!うれしひきらきら
もしかしたらお肌のキレイな人なんかはこれ1本で、
ファンデーションいらないかもよ
ラブ
お値段も50g 4200円とコスパも高めざます。



ちなみに、わたしは「リキッドファンデ&お粉」というメイク方法です。
お粉は2種類使っていて、


STEP1.マッドなお粉
STEP2.超微粒子ラメ入りお粉


ラメやパールが入っていると、それに光があたったときに
反射して、お肌のトラブルを隠してくれるんですよね。
ただ、ラメ入りお粉だけだと、


“ネーさん、顔、ギラギラし過ぎじゃね?”


って残念なおんなになってしまうので、、
マッドなお粉の上から軽く乗せる程度で使ってます。
でも、これがけっこう大事だったりするんですよねぇはぁはぁ



本当にコスメって女ゴコロをキュンとさせますね。
見てるだけで、ウキウキしてきちゃう~~ウインク






追記:なんか文字が途中から全部赤になってますけど・・・。なんで?

こわっおばけ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
071215_095031.jpg
今日は成田のゴルフ場にきていまーす☆

午前中は、初めてバーディーを取りました(^0^)/

やたっV(^0^)


午後も頑張りまっす。

お天気もよくて気持ちいいわ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。