毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

先日、池袋のサンシャイン劇場で

ウッチャンプロデュースの舞台



「ハンブン東京」



を見てきましたーー!


もち、お馴染みのMちゃんとねニコ





DVC00091_M.JPG




ウッチャン、さまぁ~ず、バナナマンなどが出ている舞台です。



いやん、豪華らぶ1



さまぁ~ずはライブのチケットも取れなかったから、

今回こそはどうしてもみたかったから、

チケットゲットできて嬉しかったよん↑*↑*↑*↑*




ストーリーは笑い狙いではないんだけど、

ちょこちょこくすっと笑える小ネタがはさまっていて、

なんか、気持ちよい舞台でした音譜


舞台っていいねアップ

たまには、こういうのも、見ていこうと思いました。



舞台のあとは三宿にある、おいちいフレンチのお店へ。

これはまたあとでレビューしまふウインク

とっても美味しかったのよん。




ほんで、いつもの中目黒へ移動。

なんか、いつの間にか行き着けになった

モツと梅酒の美味しいお店へ。


ここでもレバ刺しなど、大量に摂取。

初めてホッピーを飲んだよ。


勢いづいたふたりは目黒に移動して

BIGECHOへ。

カラオケーカラオケ




懐メロ中心に歌ったよ。


わたしはイエモン、オザケン、中山美穂、松田聖子

Mちゃんは、尾崎豊、スガシカオ、工藤静香


そして、本人出演PVに大興奮アップアップ



結局4時間、ふたりで歌い続けましたわ。

めっちゃ楽しかった。

ストレス発散に大声出すのって、すごくいいね。


お店でたときは、朝になってました太陽

ま、いつものことですけどーーーひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり








あいかわらずのわたしとMちゃんですた。

三十路過ぎて、ますます生活乱れすぎです。。。

でも、楽しいのですケロロ軍曹











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星空

今週末はゴルフゴルフに行ってきましたアップ



DVC00090_M.JPG







4回目の今回は
千葉国際カントリークラブです。

120台目指して頑張るどパンチ!


前日に打ちっぱなしに行って
軽く練習しました。
調子は不調ダウン
空振りしまくりショック!
明日が心配だわショック!


当日は、すっごい快晴晴れ


わたしたちは竹コースを回りました走る人

なんかね、すごい難しかったのショック!ダウン
グリーンが2段になってたり、
傾斜がすごかったり。

グリーン前にでっかいバンカーがあったりショック!
そのバンカーにはまっちゃったんだけど、
深くて5回くらい打ったよガーン


でも、パーも取ったし、
前よりナイスショット増えたし、
最後は遼くんショットゴルフも決まって
(ただのナイスアプローチなだけあせる
楽しかったよんドキドキ


スコアは目標にはほど遠い
143ですたショック!


また、来月行く予定なので、
それまでに、もう少しまともになるように
練習しようと思いますパンチ!


でも、ゴルフは楽しいねん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DEL REYのチョコレートを
いただきましたラブラブ





ここのチョコレートは有名だけど、
食べたのは初めてだったよキラキラ

中がとろっとしていて、
美味しかったよグッド!

形もダイヤモンドで、カワイイよねドキドキ
女子は、見た目も大事だからね。


昨日は仕事がはやく終わったので、
ゴルフゴルフのレッスンに行ってきましたキラキラ
わたしが教わってる先生はとても優しいのラブラブ
しかも、褒め上手アップ
フォームがきれいだって褒めてくれるんだよニコニコ
更に昨日は、ウェアワンピースがカワイイて褒めてくれたーアップ

やる気満々で、レッスンしたよゴルフ

今日もお天気よいね晴れ
気持ちいいねキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。