毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

ロレアルのマスカラ ダブルエクステンションマスヵラ*


この3種類全部を使ってみました!


ロレアル ダブルエクステンション

http://www.lorealparisjapan.jp/Catalog/Cosmetics/Eye/index.html




ロレアル ダブルエクステンション


黒のタイプは使い切って捨てちゃいましたけど。


このタイプは基本的に

白い方に下地が入っていて、

色のついている方にマスカラが入っています。

1本で2役です☆


この3タイプの違いを説明しますと、



ゴールド:通常のマスカラ

水色:ウォータープルーフタイプ

黒:ウォータープルーフの漆黒タイプ



という感じです。

黒のタイプが最近の新発売だよ。


3本使ってみて、ダントツ1番お薦めは水色のタイプ音譜


わたしの中ではダントツアップ

カールの持ちが非常によい

朝にビューラーで1回上げれば、その後にマスカラ塗っても

夜までカールが衰えることなく持ち上がったまま。

1995円というリーズナブルさもGood!

ウォータープルーフなので、雨の日も持ちこたえてくれるよ。

今まで、エスティーローダーのマスカラをずっと使っていたけど、

コストパフォーマンスも考えたら、

ダブルエクステンションの方がわたしには合ってるかも。


他の2本、ゴールドはカール力が弱い。完全に弱い。

黒はウォータープルーフのくせに目の下がパンダに・・・・。


ダントツの水色の勝利アップ!!



でもね、けっこうデカイの。

ポーチの中で存在感満載です。

あと、ちょっと締め付けが弱いのか、漏れます。

しごきがゆるいです。


でもでも、そんなのも通り越したCPの高さ。


水色のダブルエクステンションがお薦めですわニコニコニコ











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休はいかがお過ごしで?


わたしはあまりたいしたことできず、

おうちでダラダラしてました。

本当にダラダラしてましたわおばけ。。。。


金曜日に会社の飲みが3時過ぎまであったの。

前に、この同じメンバーでの飲み会で

テキーラ→シャンパン→テキーラ→シャンパン

の一気をさせられて、4日酔い。。

本当に具合が悪かったううっ・・・。。。。

なので、今回はおとなしく、かたくなにテキーラは拒否。

土曜日は昼過ぎまで爆睡。

でも、二日酔いはありませんでした~~太陽



翌日はMINXへヘアカット。

秋になったので、


小畑由香里ちゃんカット→辺見えみりちゃんカット


に変更。


重めのヘアーにしたよー。

カラーも、赤と茶色をブレンドした落ち着いた色にしました。

赤を入れるとツヤがでるからお気に入り。



夕方は得意のMちゃんと飲み。

2週間ぶり。

今回のお店も大好きな中目黒で。


JOYママさんもお薦めの


SPRAY(S)

http://www.food-stadium.com/headline/609/index.html


で。



なんてたって、わたしもMちゃんも大好きなこってり料理音譜

大好きなレバーがたくさんあって、大興奮アップ



Mちゃんったら、店員さんに



「1番お薦めのレバーってどれですか?」




って、聞いちゃってるーー(^▽^;)


そしたら店員さんも


「んー、レバー料理、全部食べてみてはいかがですか?」


つか、どんだけレバーなん。

でも、全部食べてみたかったけどねラブ



で、数あるレバー料理の中で選んだのはこちら。




S 白レバーとかぼちゃ

白レバーとかぼちゃのパテ





S レバーのキッシュ

レバーのキッシュ



S レバー
レバーのグリル


S ギアラトマト煮
ギアラのトマト煮



完全に痛風疑惑です。

おっさんかいー!


ちょっとかわいらしく、サラダでも頼もうよ!

ってことで頼んだかわいらしいサラダはこちら。






S 鯖のサラダ

鯖のサラダ




シーザーサラダとかあったけど、

私たちが選んだのは、この青魚サラダ。

かわいくねぇー。



こんだけ頼んで、

お酒もビール2杯(1人)に白ワインをデキャンタで頼んで

お会計1万円しなかったよ。

安いーー!


お料理も美味しいし、

わたしたちの大好きなこってり系も多くて、

今回食べ切れなかったメニューもあったので、

また、行きたいなー。



ほんで、ふたりは2件目に移動しまして、

朝方3時まで飲んだくれましたとさ。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00096_M.JPG
今日は父と弟とゴルフしましたー!

盛岡はあいにくのお天気だったけど、
コースに出ている間は、ギリギリ雨も降らず、
太陽も出ていなかったので、日焼けも防げてよかったわ。
(だって、かなり黒いんだもの)


今回で2回目のコース。
ドライバーはかなり調子がよかった!
今日イチのドライバーがショートコースで出てしまい、
グリーンをはるかにオーバーしちゃいました。
こんなところででなくても…。
でも、アプローチが下手すぎで、泣きたかったわ。

スコアは138。
パーも取れたし、ま、OKとしましょか。

ちなみに父は80、弟は110でした。

次行くまでに、またちゃんと練習しよーっと(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。