毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
DVC00074_M.JPG
湘南の材木座海水浴場にきてまーす☆

やや風が強いけど、気持ちいいよん。

写真にチラリと写ってる足は
ツルみ率No.1のMちゃんです(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近コスメネタ書いていなかったので、

今日はコスメネタ。



最近お薦めの2点をご紹介しますー。




1つ目は


AVEDAフットリリーフ


AVEDA フットリリーフ

夏になると、足の露出って増えますよね。

だから、かかとのカサカサとか、

むくみとか、気になりますよね。

で、このAVEDAのフットリリーフで

寝る前に足のかかとやひざ、足の指にぬりぬり。

そして、ふくらはぎをこれマッサージ。

AVEDAなので、ハーブが入っていて、

足がスーーっとクールダウンされて気持ちいいの。

そして、かかとは1日でカサカサがしっとり柔らかに変化します。

お気に入り。





もう1つがこちら。



CHANEL BLANC UNIVERSEL



CHANEL BLANC UNIVERSEL


化粧下地です。

普通の下地とは違って、

他には無いタイプのマッドなクリームみたいな感じです。




CHANEL BLANC UNIVERSEL 2

これを、わたしは特に毛穴の気になる部分に

塗ります。

お肌にのっけると、スルーーっととけるみたいな感じで

優しく伸びるんだよ。

毛穴が消えて、マッドな陶器肌になるの。


これはかなり使えます!


ま、毛穴の根本的な解決にはならないけど、

隠すにはもってこいのアイテムです。


においもピーチっぽいさわやかな香りで、大好き!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、Mちゃんとちょっとひさびさの

ルミネtheよしもとに行って来ましたーー!


今回はブラックマヨネーズ目的です。

最近、彼らの株が急上昇ーアップ


ハゲとブツブツのコンビ、最高ー!

めっちゃ面白かったよ。


あとは南海キャンディーズとか、バットボーイズとか、

エアーギターで有名になったダイノジとか。


やっぱりお笑いはいいね~~。



そのあとに、新宿御苑のこちらのイタリアンに行って来ましたーイタリア国旗




イタリア国旗オステリアヴィンチェロイタリア国旗

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13004299/



ブログで発見したお店。

こってり好きのわたしの心をがしっとわしづかみにしたこのお店です。



オステリアヴィンチェロ 店内

すごいこじんまりしたお店



オステリアヴィンチェロ フォアグラのテリーヌ

前菜

フォアグラのテリーヌ

とっても美味しいよー。

でも、けっこう量が多くて重かった・・・・。





オステリアヴィンチェロ パスタ

パスタ

パンチェッタだったかな。

これもクリームソースで濃厚~~♪



オステリアヴィンチェロ 鶏栗ペーストとフォアグラ

鶏肉と栗のペースト フォアグラのソテー

これも美味しいー!

栗のペーストとフォアグラの相性もよかったー!



オステリアヴィンチェロ カタラーナ

デザート

カタラーナ




全体的にこってり濃いメニューが多かったよ。

こってり好きにはおすすめのお店です☆


上記メニューに白ワイン1本で

ひとり8000円くらいでした~。



高カロリーだけどまた、行きたいな。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。