毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
DVC00117_M.JPG
会社でおせんべいをもらったよ。

左は西郷ドン、右はなんとあゆ煎餅!

こんなのあるんだねー。

でも、なんか食べれないわ。
飾りになってます。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00116_M.JPG
ここんとこ、本当にお天気がよいね~。
外歩いてると気持ちいい。
今のこの季節が1年の中で1番いい季節だよね。
シアワセだ~ヽ(*^▽^*)ノ


今日はこちらでランチしたよ

□A971
http://www.a971.com/


A971ってね、

赤坂9丁目7番1号だから、この店名らしいよー。
分かりやすい。
道に迷っても大丈夫だわね。

ま、つってもミッドタウンだから。
ランドマークだから。


今日は

「生ハムとチーズのマフィンサンドウィッチ&
 ニンジンのポタージュ」

をいただきましたよん。

生ハムまいうー。
まいうーってまだ使ってて大丈夫?


最近仕事が遅いから・・・。
こんな記事しか・・・。
ネタ作ってる暇があまりない・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

LOREAL Pari



ロレアルのコスメちゃんたち、大量です。


もらったんだけどねドキドキ



ロレアルといえば、「毛」

なので、髪の毛とかまつ毛とか。

ロレアルグループは「毛」の研究に力を入れているから、

シャンプーやマスカラが有名なんだよね音譜


ということで、シャンプー、マスカラが定評あるよね。

わたしも、今はミルボンのアウフェつかってるけど、

前はずーーっとこの写真の後ろに写ってる

ロレアルのエクセレンスをつかってたよ。

どっちもお薦め。

アウフェの方が高いっちゃー高い。

でも、その分いいよ、マジで。

エクセレンスも、CP高い。

これもお薦めだよん。



わたし、お肌ケアもすごい興味あるんだけど、

それ以上に髪の毛。

女たるもの、髪の毛はきれいであってほしい。

キューティクル、つぅるんつぅるんキラキラであってほしい。


若い子なら、ちょっと茶髪で、

潮焼けしててもいいと思うんだけど、

さーてぃー過ぎたら、やっぱり艶のある髪の毛でいたいわよね。

幸いわたしの仲良しの友達はみんな、髪の毛キレイだけど、

そうじゃない女子みると、

ミルボンとか、ロレアルとか紹介したくなるわ。


マスカラもロングセラーだしね。

人気があるんだね。

お値段もけっこう安いし、いいね。


いろいろ使ってみようと思いますニコ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。