毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

GW前半。


MINXで髪の毛切ったおーラブラブ





キラキラMINXの入り口キラキラ

今回も基本は由香里ちゃんヘアですが
春なのでトップを短めにしたよん。
あとはカラーリングしたけど、ピンクにしました~コスモス



ワンピを2枚買いましたー。
1枚で着るというより、デニムやレギンスと合わせたいわー。



美味しいと薦められたので、
マックフルーリー オレオ入り~。
甘いー!でも、うまいー!
これだけで、けっこうお腹いっぱいになりそう。




お習字教室もちゃんと行ってるよ。

良い出来のものは提出してきているから、

これ、そうでもないヤツだけど。。

こんな感じでやってます。




2日働いたらまたお休みだねー。

うれしい☆

GWはお天気いいみたいだし、ラッキーだね晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにGWですねー。

1日、2日もお休みすれば、9連休ー!

でも、わたし出社します 泣



さて、やっとこの間行ってきた

温泉のご紹介します~。


扉温泉 明神館 (長野県)

http://www.tobira-group.com/myojinkan/

http://happy.woman.excite.co.jp/garbo/031115/myojin/m_institution.html



長野松本駅から車で40分くらい。

山の中にぐんぐん入っていったところにあります。

あ、ちなみに、山奥すぎて、

携帯電話つながりませんよー。




明神館 お部屋

泊まったお部屋はこんな感じ。

窓が大きくて明るいし、開放的~♪


明神館 部屋風呂

「癒し風呂」がついてるお部屋のタイプにしたよ。


明神館 立ち湯

これが、有名な立ち湯。

深さが120センチもあるんだよ。

半露天っぽくなっていて、

小川のせせらぎが聞こえます。

とっても気持ちよかったおー!


明神館 寝湯

これは寝湯。

のんびーりねっころがって

気持ちいい☆




明神館 食事場所
ここでご飯食べました



明神館 前菜1
こんな感じの山の幸まんさいの和食



サービスもいいし、

温泉もかけ流しでとてもよかった。


お天気も良くて、泊まったお宿もすごく良くて

最高の小旅行でした。


はー、もうすでに温泉行きたいよぉ。














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんみーー。


ヤダーー!

更新久しぶりだーー!

言い訳をすると、今週は飲み歩いていて、

更新する時間がなかったのだーー!


きゃん。。。


先週末に温泉旅行も行ってきたので、

週末に写真とかアップしまーーす。


例の長野の松本城のね。

お楽しみに~~。



今日は最近お気に入りのコスメちゃん。


こちら↓




ビン*ヘレナルビンスタイン オールマスカラリムーバー ビン*



ヘレナ マスカラリムーバー



これ、けっこういいのです~。

ウォータープルーフタイプのマスカラも

するっといい感じに取れます。

そして、目にもしみない。


まつ毛は大事だからね~~。


ぜひ、使ってみてね。




やっと、週末だねー。

あと1日、がんばろーーー。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。