毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

先日、ゆーげんさん&こうけんさん宅に

遊びに行ってきました~ラブラブ



もう、もったいぶらずに、

早速写真を大公開~~黄色い花





こうけん 3月
髪の毛ふさふさのこうけんさん

生まれたてのときは、

渋い顔してるわぁぁ(;^_^A

って思っていたけど、

どんどん可愛くなってるぅドキドキ


しかも、超おりこうちゃんで、

ぎゃーぎゃー泣かないで、

ニコニコしてるのぉぉぉ。


本当にきゃわいい

いっぱいチューしてしまいました(〃∇〃)





ゆーげん 3月
でました、ゆーげんさん。シュワッチのポーズウルトラマン

変わらず、本当にかわいい~~~~о(ж>▽<)y ☆


先日、美容室初デビュー。

髪の毛切ったら、ますます旦那さんにそっくり。


だいぶ会話も成立(?)するよになってきたよ。

そして、ベネッセのキャラクター、しまじろうに首ったけだったよ。



ゆーげんとも、濃厚なチューをしてしまいました(///∇//)






ママも元気だったよ~。

ママもわたしと同じお笑い芸人好きで、

けっこう見てるテレビ番組が同じだったりするのよね(^∇^)


ママが最近気になっている芸人さんが、この人。




ムーディー勝山





わたしも芸人好き仲間Mちゃんも最近気になっていたのよ~。

さすが、ママだわビックリマーク


意味不明の歌詞で歌を歌っているの。


右から左へ~音譜 上から下へ~音譜

2日前から後頭部に違和感がある~~音譜




まぁ、まったくもって意味不明ですね。


ママはこの歌が頭にこびりついて離れないらしいよ(^ε^)♪







楽しくて癒しのひとときでしたドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00101_M.JPG
目黒川沿いの桜も、かなりいい感じになってきたよ(^o^)

今日も暖かいから、かなり開きそうだね。
気持ちいいわぁo(^-^)o

お花見、1週間早かったなぁ(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVC00077_M.JPG
ちょーーー、久しぶりに
桂花ラーメンに行きました☆
たぶん、1年以上来てなかったかも。

食べるのはもちろん、太肉麺(ターローメン)です(^o^)

生のキャベツが入ってます。

桂花のラーメンは、けっこう独特だよね。
においがスゴイからねー(^_^;)
なかなか女子はいかないよね(^-^;

でも、たまーに食べたくなるのですよ。

久々に食べて美味しかったよ(^o^)
以外とそんなに脂っこくないしね。

ラーメンは海外旅行から帰ってくると、無性に食べたくなるんだよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。