毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:



はろ~~音譜音譜


最近、週4~5で半身浴してますお風呂

前の記事の

「闇の系譜 - ヤクザ資本主義の主役たち」

を読んで、汗かきながらブルブル震えてますドクロ

暑いんだか、寒いんだか。。。

怖いわ。

いろんなところにヤクザって絡んでるんだね・・・。

たまたま昨日のニュースでもコレ系のネタやってて、

ほんと、怖くなっちゃった。

日本ばっかりがヤクザ多いのでしょうかね?

韓国とかも多そうな雰囲気だけど・・・。


同窓会サイトのゆびとま の社長もそっち系だったみたいだし。

逮捕されてるし。


気をつけようがないけど、気をつけたいわ。



晴れの朝から、重たいネタを書いてしまったひよざえもん びっくり



ので、楽しいネタへ。




先週末は三十路で独身お友達のSちゃんと遊んだよ。

行きましたお店はこちら~



カクテルグラス鉄板焼き獅子丸&バーラウンジ440 中目黒カクテルグラス

http://www.shishimaru.info/



今回は鉄板焼きではなく、バーに行きました。

独身三十路の女子らしい(?)

悩みもたくさんありながら、でも開き直り方も心得ている

わたしたち。

さすがだわ。

落ちてるダウンんだから、揚がってるアップんだか、

分からない、ステキなテンションでお酒飲みながら

トーク炸裂。

楽しかった~~(*^ー^)ノ




440


テレ屋のSちゃんをわたしの飲んでいたワインクーラー越しに激写。



今度は鉄板焼き食べに行こう~~あの肉







これは昨日食べたの。

わたしの大好きなティーヌン というタイ料理屋さんの

トムヤムクンラーメンラーメン*


ティ ヌーン.JPG


ここのタイ料理は美味しいよーーー。

わたしは特にこのトムヤムクンラーメンにはまってます、

3年くらい前から。

たまに、ムショウに食べたくなるのよ~~。


大変オススメでございますよ('-^*)/




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近読んだをアップしてなかったので、

まとめてアップいたしやす本*本*本*


最近は、ゆっくりと本を読む時間があるんだラブラブ


多すぎてレビューかけないので、備忘録ということで。


わたしは宮部みゆきさんと唯川恵さんが

好きなんだ~~。


最近は東野圭吾もいろいろ読んでいて、

好きです。


ちなみに、ビジネス書はあんまり読みません・・・あせる




宮部 みゆき
名もなき毒

小川 洋子
密やかな結晶

東野 圭吾
殺人の門

伊坂 幸太郎
アヒルと鴨のコインロッカー

東野 圭吾
むかし僕が死んだ家

山本 文緒
みんないってしまう

宮部 みゆき
かまいたち

唯川 恵
息がとまるほど

山本 文緒
ファースト・プライオリティー

宮部 みゆき
長い長い殺人

岡嶋 二人
99%の誘拐





<今、読んでる本>

有森 隆+グループK
闇の系譜 - ヤクザ資本主義の主役たち
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、先週は金曜に会社を休んで

温泉に行ってきちゃったよぉ温泉


福島の 高湯温泉 玉子湯  ですドキドキ



お湯が真っ白で有名な女子に人気のお宿のようです。

露天風呂が3つ、内風呂が2つと

お風呂がたくさんあるので、混みあわないのも

とてもよかった~。


チェックインを13時30分ころにして、

チェックアウト12時。

ゆ~~っくりできましたよ温泉




玉子湯露天外観

露天風呂その1

茅葺屋根がいい雰囲気だしてますね~。




玉子湯 石




玉子湯 露天中2
こんな感じに白いお湯です。

外は雪なので、顔はひんやり体あったかで

長湯できますよぉ






玉子湯 露天中

THE温泉って感じで、雰囲気出てていいでしょう~~。




玉子湯 露天湯船
川のせせらぎを聞きながら、

雪を観ながら入れる真っ白温泉ラブラブ

夜に入ったら、ちらちら雪が降っていて、

ああ、風流でしたわ。




玉子湯 露天湯船2
お湯に接近してカシャッとやってみましたカメラ

良い感じに撮れてるでしょ。





玉子湯 内風呂

これもまた別のお風呂。





玉子湯 いろり

ご飯は部屋食か囲炉裏のある食堂か選べます。

わたしたちは囲炉裏を選びましたよ。




THE温泉って感じでした。

エステとかマッサージとかはなくて、

ちょっと残念だったけど、

お値段も安いし、お湯は最高だし、

滞在時間も長くてゆっくりできて、

かなり癒されました~~。


やっぱり、ちょくちょくこういうリフレッシュって必要だね。

春になる前にもういっちょ、どっかに行きたくなりました南の島①







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。