毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

昨日は我が家に

ゆーげん&こーけん兄弟が遊びにきました~音譜


新年初のゆーげんとこうけんとママ。



ママは相変わらずの美人さんラブラブで、

本当に2人産みましたか?

ぐらいスタイルもいいし、きゃわいいしニコ

モデルのSHIHOちゃんみたいって

あたいはいつも思ってますドキドキ


ところがどっこい、子供たちの成長のスピードはすごいねきらきら




まず、ゆーげんさん

我が家に到着して、中に入るとき、

ちゃんと自分で靴を脱いで、

しかもなぜか、靴下も玄関で脱いで、

さらにしかも、その脱いだ靴下を靴の中に

ぎゅーーっと押し込んで、きちっと揃えてから

入っていきました。


こんなワザ、いつ覚えたのでしょう?




部屋に入るや否や、ソファーに飛び乗って、
嬉しそうに振り返るゆーげんさん。


ゆーげんソファー


ちょっと短足ですが(ひよざえもん びっくり)、そこはご愛嬌ラブラブ




ほんでね、2ヶ月会わない間に、

すごい言葉を話しすようになってて、

びっくりしたーーーかおラブ



わたしの名前も教えたら、

覚えてくれたーーー(*´ー`*) ニマー

ほんと、かわいくてぎゅーーっとハグしちゃったよ太陽ほのぼの太陽







ゆーげんとこうけん

ゆーげんさんとこーけんさんのツーショットカメラ


かぁいい~~~きらきら。仲良し兄弟ですラブラブ





こーけんさんもおっきくなってたよぉ。

だいぶ表情が豊かになっていて、

にっこり笑うの~~(*´ー`*)
えくぼが出るのよニコ


かぁいいよぉぉ。



こうけんアップ

おすましこーけんさん音譜





こうけん高速
直後、高速腕振りのこーけんさん。

はっ早いっす。


ママとも久しぶりにたくさんお話できて楽しかった~。

ママは今週なんと、ルミネデビューをするらしいアップ音譜



ルミネの先輩として、

「爆笑すると鼻水がでるので、手にはハンカチをビックリマーク

と、アドバイスしておきました~チョキ




また、遊びにきてくらはーいあひる



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

お財布が欲しくてねお財布

ずっと、どんなのしようか考えてたの。

で、決めましたのキラキラ





ォサィフ*色は白、ピンク、黄色、エメグリなど春らしい薄い色

ォサィフ*長財布でラウンドタイプ(全部がチャックで開くやつ)




で、最初に白羽の矢がたったのが、

ボッテガちゃん音譜


渋谷の東急本店のボッテガのお店に行きました~。



「あの、ラウンドタイプの白の財布ありますか?」



「あぁ~、今、うちの店舗にはないですね。

ちょっと在庫調べてみますねラブラブ



「はい、お願いしますラブラブ



「ああ、、、、」



「どうしたんですか?」



「日本に、、、」



「日本に、、、?」






「日本中でもう1個しかありませんガクリ



日本中に1個・・・ですか。





「しかも・・・」



「しかも・・・?」






「名古屋にありまして、関東地区ではないので、

取り寄せることができません・・・・」







ガーン(T▽T;)


あっという間にテンションダウンダウン(θωθ)/~



春・夏の新作もでるそうなのですが、

ラウンドタイプの白とかピンクはないみたいで・・・。




その後、渋谷西武へ。


なんか、西武の雰囲気がいつもと違う!!



なんと、店内の半分くらいが!

大好きなShose+サンダルも改装中。



ガーン(T▽T;)

またまたテンションダウンダウン(θωθ)/~




ということで、ふらふら歩いて

渋谷のDIANAサンダルに到着




なんとなく店内を覗いてみたら、

とある雑誌で黒田ちえ子さんがはいていたパンプスを発見ひらめき電球


きゃわゆいらぶ1


さっそく試着~。

そしたらね、黒は24センチあるんだけど、

白が品切れだったの。。。泣き1


在庫調べてくれたら、




「東京でパルコに1足在庫がありました。

取り寄せますね」



日本に1個だの、東京に1足だの、

どんだけ、品薄やねん(;´Д`)ノ





「渋谷のパルコですか?池袋?

お取り置きしてもらえれば取りにいきますよ」




「あ、調布のパルコですけど、行きますか?」




「取り寄せてください(;´Д`)ノガクリ








そのあと、パルコMIUMIU

2007年春・夏の新作のお財布を無事ゲットグッド!きらきら




DIANAのパンプスとMIUMIUのラウンドタイプのお財布だよんラブラブ


MIUMIU DIANA


お手頃価格でかわいいのゲットできて幸せにま~音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

フレンチ大好き大好き大好き~~o(^▽^)o音譜



ということで、わたしの大好きなこちらのお店に行ってきました♪



エッフェル塔(昼)L’Assiette Blanche(ラシェット ブランシュ)白金高輪 エッフェル塔(昼)

http://www.elle.co.jp/atable/data/rguide/show.php?id=108



ここ、大好きなのーードキドキ


前はよく通っていたのですが、

1年くらいご無沙汰してまして・・・・。

意味はないのですが、

ちょっと他のお店もいろいろ開拓したいなぁとかね。


でも、やっぱ安心して落ち着いて食べられる

わたしの大好きなお店ですラブラブきらきらきらきらきらきらラブラブ

けっこうよく通っていたのに、

たぶん、このブログアメーバには1回も登場していないかも・・・・。

なんで書いていないんだろう?



今回、お店に行ったら


「お久しぶりです」


と言われてしまい(((。^_^Aアセアセ



「もう来てくれないんじゃないかと思ってましたよぉ」


とも・・・。

すすすすいません・・m(u_u)m



店内もリニューアルしてて、きれいになっていましたキラキラキラキラキラキラ




お料理はとっても美味しかった~らぶ1

(こちらのシェフは名店コートドールの出身です)



接客も温かいし晴れ

お店の雰囲気も、わたしの好きな

小さめで目が行き届きやすい広さの店内キラキラ

アットホームな感じがナイスですグッド!




シャンパンシャンパンで乾杯。

わたしはその日すんごく体調がよかったらしく、

まぁ、アルコールがまわらなくてね照

その後、赤ワインワインを3杯ほど飲んだんだけど、

全然酔わずビックリマーク





あひるシェフのおすすめコース 6500円あひる


にこっアミューズ(写真なし)



ラッシェットブランシェ 白子
にこっ白子のムニエル

大好きな白子だぁーー。

外側パリッと中くり~み~。

めっちゃ美味しかった



ラッシェットブランシェ エビ味噌リゾット

にこっ海老の味噌を使ったリゾット

これ、すんごーーく濃厚で美味しかったよぉぉ。

絶品。





ラシェットブランシェ 黒むつ

にこっ黒むつのグリル

ソースとの相性もGood




ラッシェットブランシェ 蝦夷鹿フォアグラパイ包

にこっ蝦夷鹿とフォアグラのパイ包み

うひょーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

旨すぎる~~~8(≧▽≦)8ロケット

外側のパイもちょーサクサクで

中のお肉もクセもなくジューシー。

文句なしのフォアグラちゃん。

ボリュームもたっぷりで大満足




ラッシェットブランシェ かぼちゃブリュレ
にこっかぼちゃのクリームブリュレ

デザートは毎回これ。

とっても好きなのねん



10000円もあれば十分楽しめます。

早くもまた行きたくなってきました~~~三 (/ ^^)/


オススメですドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。