毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
DVC00058_M.JPG

実家岩手に帰ってきましたぁ(^O^)

さすがに岩手は寒いですぅ{{(>_<;)}}

今日は両親と温泉にきてます。鶯宿温泉 長栄館というとこ。
前にblogでも紹介しましたが、とても良い温泉だよo(^-^)o

2006年もあと数時間で終わっちゃうぅ(>_<)早かったわ。。

お休みはまーったり過ごそうと思います。

では、皆さま良いお年を~。
来年もよろしく思いますお願いします(^0^)/

〓FUMIKO〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほにゃ~ネコ足あと

今日で仕事納めだねWindows

うれひぃぃ音譜ひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったね音譜




今日は午前だけ普通に仕事で、

午後からは大掃除ほうき納会ビールでーーすチョキ




先日は会社の仲良し女子7名で忘年会をしました。




お店はランチでもたまに使ってるこちら


neco**黒猫夜neco**

http://r.gnavi.co.jp/a457100/


けっこうめずらしいお料理や、お酒がたくさんあるの音譜

看板とかほとんど出ていないのに、

お客さんもけっこう入っていましたよビックリマーク


お料理も美味しいし、お値段も良心的グッド!

よいお店ですニコ



忘年会ということで、

みんなで毒、出しまくりました~~ドクロ

デトックスしまくったよん~・・・。


女子飲みは、たばこ禁煙臭くないし、

下ネタトークおパンツ(ピンク)もないし、

楽しかった~~~にへ



よい忘年会ができましたきらきら





黒猫夜 店内

店内


黒猫夜 薔薇茶割り

黒猫夜 薔薇アップ

うえの2枚の写真は薔薇茶ハイバラバラ

美味しいの☆

飲み放題なのに、こんなお洒落なお酒まで飲めました。



黒猫夜 鴨の舌

これ、なんと、鴨の舌RollingStonesなんだよぉぉぉ。

ちょーーびっくり。




黒猫夜 魚

お魚 金目ダイだったかな。



黒猫夜 黒酢の酢豚
黒酢の酢豚ブタ

これ、美味しかった~。

お肉、ちょう柔らかいし、黒酢うまい!!




黒猫夜 薬膳スープ
薬膳スープお鍋
HOTHOTで美味しかった。

体に良さそう~~~。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1日おくれましたが、Merry Christmasクリスマスリースクリスマスそりポインセチア雪だるま


手作り絵文字がかわいかったもんで、

たくさん使っちゃいましたってばパー



っつか、っつったら、M-1グランプリ見ました???

あたいは帰ってきてからそっこうで夜中に録画CDしたの見ました。


今年は決勝に進んだのが、けっこうレギュラー陣が進んでいたので、

なかなかどこが優勝するか絞れませんでしたねかお


わたしは個人的にフットボールアワーが好きラブラブなので、

応援していましたが・・・。無念ガクリ

すごい気合は感じたんだけど、ちょっと気合入り過ぎて、

岩尾、何言ってるか、分かんなかったってばあーひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん



ちゅーことで、チュートリアルが初優勝しましたキラキラ王冠1キラキラ


おめでとうございますー♪(*^ ・^)ノ⌒☆



チリンチリンベル自転車01ネタ面白かったでっすグッド!




今週はルミネtheよしもとに笑い納めに行きます。

フットボールアワーでるよきらきらきらきら

師走に笑えるなんて幸せねういんくるんるんういんくういんく





さて、みなさん。

また、じゃっかんマニアックな話なのですが、



やりすぎコージーって知ってますかぁ??



テレビ東京で土曜日深夜にやってる番組なの。

こちら

http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/



あ、このコージーっつのは

Wこーじでございまして、

今田耕司・東野幸治がメインMCの番組なの。



でね、この番組の企画で


都市伝説



ってのがるんだけど、

これが、面白いのだあーーーーーキティー キティーちゃんキティー キティーちゃん



この企画で一番輝いているのがハローバイバイの関なの。

ほんと、ペテン師みたいな顔してんの。

でも話が説得力あって、なんか信じちゃうんだけどね

ぜったい売らせたら、そうとう稼ぐと思いますまっくろくろすけ



あの、、、、ほんとマニアックでごめんねぇぇぇひよざえもん がーん




徳川埋蔵金お金の謎とか、大戸屋が1階にない不思議とか。


そんな謎やら不思議を書いてる本です。


吉本のお笑い芸人ハローバイバイの関

の本でございまして、


そして、あたくし買っちゃいましたのひよざえもん がーんひよざえもん がーん





関 都市伝説




すごい売れていて、amazon、楽天ブックスでは在庫切れ。

やっとBK1で買えましたよハート*天使




Mちゃんからは事前レンタル予約を受け付けましたマリオ




今、他の本を読んでいますので、その本が終わったら取り掛かりますケロロ軍曹

読んだら、また感想書きますね~本



誰も興味ないってかお?!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。