毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

寒みぃ~ねCOLD

サミーソーサーだね。




↓


↓


↓


↓


↓




Sammy-Sosa



Σ(゚▽゚ノ)ノ なっ・・・なんと! 泣 ショック

野球選手ですけども・・・・・。



人妻M氏の口癖である ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル


最近はまじめ(だった?)な旦那さんまで

活用するようになってきてしまいましたil|li _| ̄|○ il|li




「サミーソーサーだね!」



と言われたら、



「ホント、信じられネーションだよ┐( ̄ヘ ̄)┌」




と、答えるのが正解ですグッド!



皆さんも言われたらそう答えてねういんく

(言われる事があるのだろうか・・・?あせる







みなさま、「24 twenty four」って見てる?


あたいは見てますよ視力検査キラキラ


今ってシーズンⅤが最新なんだけど、

この間、気合でみましたの~~~~~v(^-^)v

週末にまとめて全部借りて見たのよ~。


やっぱり「24 twenty four」はいっきに見るに限るよ。



シーズンⅤも、とても面白かった~キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ



賛否両論、いろいろあるとは思いますが、

あたしはシーズンⅠからⅤまで全部見たけど、





全部面白い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



のだマリオ

だって、DVDを見た翌日は



“社内にもスパイがいるんじゃないか?まっくろくろすけ


と思い、挙動不審にきょろきょろしてますものあ゛ぁ゛っ
気持ちはクロエラブラブきゃー





でも、今回のシーズンⅤは黒幕がヤバイからなぁ。


“器のちっせー男だなっ。チッ爆弾


と、ややイライラしながら見てたよ。


でさ、これまで活躍していたジャックの仲間たちが

ガンガン死ぬんだよね。。。泣

悲しかったよ涙





終わり方はちょっと強引な感じだったけど、

完全にシーズンⅥに続きますね。

むふ。楽しみです。早く見たいーーー走る





と、我慢ができなくて、

最近はこれ見てます。




トーマス プリズン ブレイク トーマス

http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/index_frames.html



これもけっこう面白いよ~ラブラブきらきら

出だしはスロースターターだったけど、

途中から釘付けーービックリマーク



vol.8~10:12月2日(土)レンタル開始
vol.11~12:12月16日(土)レンタル開始


なので、みなさんお見逃し無く~ラブラブ見猿ラブラブ




次はこれも見たいなぁらぶ2

http://www.movies.co.jp/lost/


気合で見るぞーーグー


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろお~~マリオ


なんとなくマリオで登場してみた~~キラキラ



昨日はお友達から、



“コレ買うんだよねえ( ̄ー+ ̄) ニヤリ”

http://special.infoseek.rakuten.co.jp/t/campaign/arale/




という半分脅迫めいたメールをいただきましたひよざえもん がーんあせる


でも、ぶっちゃけ本気で



お金購入を前向きに大検討~!!

懐かしすぎる~。

左側の「7つのごーか仕様」のうんちがたまらないねキャハハ


わたし、子供の頃にはまっていたドンジャラアラレちゃんでしたからチョキ


誤って購入予約しちゃったらご報告しやっす矢印






さてさて、皆さんドロンズって知ってるう?


そう、あの当時一世を風靡しました

電波少年ヒッチハイクの旅をしたこの人たち~ →





このドロンズの大島さんという、おデブじゃない方が経営している

お鍋のお店に行ってきました~~~目玉おやじピース




ル・クルーゼちりとり鍋 大島 恵比寿ル・クルーゼ

http://www.chiritorinabe.jp/01.html




恵比寿の五差路あうとらんの近く。

あ、また一緒に行ったのは、最近絡み率の異常に高いMちゃんラブ

モツとお笑いと言えばMちゃんしか居ないもーーん音譜


このお店を知ったきっかけは雨トーク虹で、


『元はコンビだったが今はピン芸人特集』


的な内容の特集にドロンズがでていたんだって。

それをMちゃんが見て、大島がお鍋屋さんやってるの発見したの。


最近よくTVテレビに出てるみたいね。

眞鍋かをりちゃんのブログにも登場していたよ。




ほんで、わたしたちはカウンターに通されたのですが、

カウンターの中にはなんと、


大島さん本人がーーーΣ(゚▽゚ノ)ノ


いました。

あと、チューヤンと旅してた伊藤くんという人も居ました。


真剣にお料理作っていましたよおお~音譜




このちりとり鍋ってのは、大阪で有名なんだって。

甘辛みそタレバラ・ハラミなどの牛肉と

テッチャン・ハチの巣などのモツ肉ブタを煮込むんだよ~マリオ


この甘辛みそタレがおいすい~~ぺこ




大島 ちりとり鍋
こんな感じ~~。

寒い時期にはもってこいだわよ~~HOT





が、ちょっと不満スティッチ2をいいますと、

他で頼んだサラダ野菜とか、おつまみとか

全部が、この甘辛みそタレなのよーーーDASH!



飽きるわほろり





なので、さくっと鍋食べて二件目行っちゃおう~あし





大島 レバ刺し
やっぱ、お約束のレバ刺しブタ

美味しかったよグッド!





大島 〆のうどん
〆で頼んだうどん

どろどろになるまで煮込んでくれました。

が、ちょっとしょっぱかったあせる








大島でルミネの予定

お鍋食べながら、今年の笑い納めの予定を立てたよお(´∀`)つ■


年末に2006年最後のルミネtheよしもとに行ってきます~キャハハ




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はランチご飯をしに、ゆーげんママとゆーげんとこーけんと

こちらのお店に行きました~



ケーキ01 cafe MANGROVE ケーキ01

http://r.gnavi.co.jp/g692500/




ゆーげんママとゆーげんは11月がお誕生日ベルなので、

そのお祝い祝日も兼ねまして。


ゆーげんはなんと2歳になりましたぁぁぁチョキ



そんな2歳になったゆーげんを3連チャンでど~ぞドキドキ


マングローブ ゆーげん2

これから僕もご飯だよ~~リラックマ


マングローブ ゆーげん1

パン食パンは大好物さ。ジーっ視力検査


マングローブ ゆーげん3

パクッあ~ん




かぁーーいいぃーーーーラブラブラブラブラブラブラブ


やっと言葉も話すようになってきたね~ニコ

でも自分のこと



「にゃーにゃneco*



って呼ぶのはなぜだろう泣



犬のおまわりさんを歌うと


わんわんわわ~~~~~~~ん上げ上げわんわん


と、そこだけ元気なのはなぜだろうすげ~





こーけんさんは相変わらずのおりこうさんラブラブ



静か~~に、ウニウニしてました~ニコちゃん


マングローブ こーけん

こーけんさん、顔渋いねキャハハ

パパにもママにもあまり似ていないこーけんさん。

でも、笑うととても可愛いのら~~~音譜

おりこうちゃん




ここのお店はアジアン系海

わたしはパッタイを食べました~~


マングローブ パッタイ

パッタイとゆーげんさん



食後にはデザートも食べたよ。

マンゴープリンプリンです。


マングローブ マンゴープリン

マンゴープリンとこーけんさん



ゆーげんにお帽子をプレゼントプレゼントしました~~。




マングローブ ゆーげん帽子

耳とたて髪付きのキリン風(??)帽子あひる



似合ってるぅぅぅ~グッド!



ゆーげんママとも久しぶりにお話できて楽しかった~~ハート

また遊ぼうね~好

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。