毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

今日は1本目の仕事が麻布十番


昼過ぎに終わったので、仕事が一緒だった子と

そのまま十番ランチ(^~^)


今日のお店はこちらです☆





■麻布シチュウ 庄兵衛 <麻布十番>

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/lunch/79azabustew.php



麻布シチュー.jpg


ビーフシチュウ専門店グッド!

だぶん、このメニューしかなかったと思う。


これで、最後にデザートがついて1,280円


お肉はめっちゃやわらかいし、お味も濃厚でおいしゅうございましたラブラブ




麻布シチューアップ.jpg

お肉、どアップでカメラ




今日は疲れたなぁぁあせる

アポが全部駅から遠いのよー。

1つのアポはキャンセルになったから、まだよかったけど、

それも行ってたら、足、骨折したかも~(なーんつって。)

でも、本当にちょっとスネの横あたりの骨、痛いよ・・。(´д`lll)



それもこれも、明日から夏休みだから~~波

だから頑張るのだあパンチ!





明日から沖縄行ってきまーーーーーーーす飛行機波黄色い花



みなさん、また会う日まで。

写真、いっぱい撮ってくるよおお~。


see youキス









AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんにゃ~~にゃー


もう、あとちょっとで9月だね~。

秋だキノコ

秋だよぶどう



秋は好きだよおおーーーーラブラブ8(≧▽≦)8

お洒落もできるし、すごしやすいし、食べ物美味しいしーー。

10月か11月くらいには温泉とか行きたい温泉



お風呂→夕食→飲む→お風呂→飲む→仲居さんの敷いた布団で爆睡



ほぉ~ら音譜。楽しくないわけがないわ。




と、暴走気味ですが、本題へ。


週末はこちらのレストランでお食事したざますナイフとフォーク




宝石赤リストランテ サントスピリト <目黒>宝石赤

http://www.santo-spirito.jp/



サントスピリト 店内


目黒雅叙園の目の前にあるイタリアンレストラン音譜

ほいで、おいらの家からもご近所レストランってことで、

ちょくちょく愛用ラブラブしております(*^-^*)

たいがいは、休日のランチで使っていたの。

夜はは・じ・め・てラブラブ



店内は写真のように白を基調とした、清潔感のある感じ

奥に個室もあるし、椅子じゃなく、ソファーみたいな作りの席もあるし、

かなりゆったり、いい感じですドキドキ


今回はアラカルトで注文。


前菜2品

サントスピリト カルパッチョ

カルパッチョ(何のお魚か忘れた~あせる



サントスピリト 温野菜

温野菜のアンチョビソース

美味しかった~~キラキラ




サントスピリト パスタ

なんちゃら海老のパスタ トマトクリーム

これも、絶品~。



サントスピリト 魚アクアパッツア

アクアパッツア


サントスピリト 魚

アップで☆




サントスピリト 鶉


ほにゃーーーーーーー。ぴよヒヨコヒヨコヒヨコ

ごめんちゃい。衝撃画像!

これ、鶉(うずら)ちゃんです。

中にレバーとかお野菜入っていますキラキラ

わざわざ見せにきてくれたの~~~。

普通、女性はあまりこういうの見るの好まないらしいんだけど、

ま、おいら生肉大好きだからさっ。

平気っぽいと思って、持ってきたんだね、きっとー。



サントスピリト 鶉アップ

カットするとこんな感じ。




サントスピリト デザート

デザートケーキ

ティラミスとドライフルーツの入ったパウンドケーキ。

これも美味しかったわ~~。





ふたりで、シャンパンで乾杯して、白ワインワイン1本あけて、

上のお料理食べて、24,000円


なんか、いろいろメニューに載っていないお料理とかも

作ってもらったし、接客もグッド!

っつか、わたしのテーブル担当の男性なんだけど、

金子貴俊にしゃべり方がそっくりだった~~ヾ(´∇`)ノ゙


こんだけ食べて、飲んだし、これくらいはしちゃうよね~。

満足満足だったよ☆


目黒にしては、とてもお洒落で素敵なお店ですキラキラ雪の結晶





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、こちらで飲んだよービール




ブタもつやき処 い志井 EBISUブタ

http://www.ebisu-ishii.com/



看板出ていないし、住所も未公開な隠れ家的なお店。



「恵比寿のZESTの裏あたりにあります。

あ、看板でていないので、店の前にい志井って書いた

ダンボールがおいてあるんで。」



看板の代わりにダンボール∑(゚Д゚)



お店、ボロボロだったらどうしよう・・・汗

とか、思いながらお店にいったのですが、

いやん、意外とキレイでいい感じじゃーん音譜



このお店はモツ焼きのお店。




おいら、モツ大好き~~~~ドキドキ≧(´▽`)≦ドキドキ




内臓系が大好物な、肉食動物なおいら。

生肉の刺身が大好きなおいら。




趣味:生肉&内臓




って書いちゃうよメモ

だって、本当だもの。


これから

男の子「ご趣味は?」


って、聞かれたら女の子「え~っと、生肉と内臓ですキス


って答えるね☆


どう?こんな女子??

なんか怪獣みたいだ(((( ;°Д°))))



今回いただきましたメニューはこちら音譜


キラキラコラーゲンコース 3,675円キラキラ


前菜のお刺身(白センマイ刺 ガツ芯刺 こぶくろ刺)

レバテキ

コラーゲン寄せ

フレッシュサラダ

コラーゲンスープ

串(ハラミ コラーゲン串 ずい)

お新香

かきまわしご飯

デザート



この量でこのお値段は安い~~~~音譜('-^*)/


生ビール(中ジョッキ)ビールも525円。

安い!



いいぞ!

お料理も美味しいし。

店員さんもテキパキで動きもよい◎


普段から使える店、発見!!!


翌日はなんかお肌がツヤツヤになった気がしたよ黄色い花


今度は、仲良しで内臓系が大好きなMちゃんを連れて行こう~虹





もつやき処 い志井 EBISU
営業時間:
18時~24時(年中無休) ラストオーダー23:30
住 所: 東京都渋谷区恵比寿
ご予約・お問合せ 03-5791-3134


い志井 前菜3品盛り

い志井 レバー刺

い志井 コラーゲン&牛タン

い志井 コラーゲンスープ


い志井 和牛串



今日は今からネイルサロンさ~ネイル



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。