毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:





土曜日は友達と食事。

というか、飲み。



金吹 四谷三丁目

http://www.g-gyao.jp/s/0002147011/top/




お店を選んでくれたのは友達なんだけど、

待ち合わせのメールで、




「明日、4時に四谷か四谷三丁目で待ち合わせ手紙




と。

どっちでもいいの?って聞いたら大丈夫っていうから、

うちからアクセスのよい四谷にしてもらったのね。


で、四谷で降りたら、少し歩くけどって言われて、いいよん、って言ったはいいが、

なんと、四谷三丁目の駅まで歩かされたむかっ爆弾むかっ


だったら最初から四谷三丁目で待ち合わせやがれパンチ!パンチ!!!!!!

猛暑の中20分も歩いたら、病み上がりのおいら、

具合悪くなったっつーの、マジで病院

吐きそうだったよ・・・(TーT*)



もう、しょっぱなから、テンションダウン

少し休んだら元気になったけどぉ。



お店はなんかちょーシックな感じで、

静かでまったりできて、これで少しテンションアップたよ。


お料理のお味は、まあまあ。

悪くはないんだけどね、びっくりしたのが、カレー


あの、チーズのっけて食べるクラッカーみたいのあるじゃん。

それがご飯の代わりについてきたのーーーメラメラ



そらねえよNG

旨くねえYO!





店内、お客は私たちだけだったんだけど、

後から常連客みたいな人がきたの。

そしたら、その店のマスター、その常連客の隣りに座り込んで

話し始めてさぁ。

そのうち、飲み始めてさぁビール



いいんだっけ?

こういう店はいいのか?

真剣にわかりません・・・・あせるはてなマーク

ありなの??




ま、いっか。いっとけ、まいっか音譜

(古すぎ!?

四谷店内


四谷①

四谷カレー



最近携帯携帯を変え、写真がうまく撮れないのショック!

がんばって練習しなきゃ。



今日、生理になりました。

本当だったら来週のはず。


今、ピル飲んでるから、周期は正確なのに・・・。


病院にいったら、先週の胃腸炎で下痢しすぎていて、

ピルがちゃんと吸収されなかったのだろうって。

あと、その胃腸炎の薬のせいも多少あるかもだって・・・。



胃腸炎になって、いろんな産物が生まれてるわ雷



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、友人がめでたく結婚しました~~ベル



沖縄の教会で式を挙げて、その写真がアップされているから

よかったら見て音譜とのこと。




SAKIKO




うきゃーーーー。かわいい8(≧▽≦)8

キュートだわ~キス



あまりに可愛かったので、載せちゃいますラブラブ

ココ から他の写真も見れるよんチョキ





ふたりとも末永くお幸せに~~~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はとあるレセプションパーティカクテルグラスがあったの。

有名ブランドがからんでいるんだけど。


誘われていたので、行く予定でしたが、

胃の調子もあり、体力も完全復活していなかったので、

行かなかったのね。



そしたら、そのパーティに行った子に言われました。












伊勢谷 友介がいましたキラキラ



















ガーーーーーーーーーーーーーーン( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ショックーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



行けばよかった、行けばよかった、行けばよかったーーーダウン


だって、最近大好きな伊勢谷くんだよーードキドキ

ハチクロでかっこいい伊勢谷くんだよー恋の矢

しかもどこに行ったら会えるか、不明な伊勢谷くんだよ。

こんなところにいたとは・・・。




後悔先に立たず爆弾




やっぱ、元気にアクティブにいっとくんだった。

本当に大ショック。


ああ、ショック・・・。







ショック(TーT*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。