毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

この間、友達に誘われてお笑いライブを見に行きましたよぅチョキ



このライブが、まぁマニアックでね手裏剣



全然知っている芸人がいませんでしたオバケ



ゆいいつ、なべやかんとイワイガワだけが知ってる芸人でしたよハロウィン



場所は下北沢。



料金はなんと500円ひらめき電球



やっていけるのか?だから芸人さんは貧乏なんだね。ふむふむ。





知らない芸人さんばかりだったけど、



実はけっこう面白くて、大爆笑だったの~。




また、こういったマニアックお笑いライブ、見に行ってみようと思ったよ音譜






イワイガワ


宝石緑イワイガワ

スーツ着ているのが、イワイジョニ男といいます。

七三分けで昭和初期っぽいスーツ。

そしてボケも昭和風味。

面白いよ~。






ジャイアント小馬場


宝石緑ジャイアント小馬場

これ、長州小力のぱくりです。

小馬場パラパラを踊っているところです。

振り付けも同じです。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



音譜お鼻~、ほっぺた~、おでこ~、耳の裏~

拭いたらみんなしあわせだぁぁぁ~音譜






最近、このCMがお気に入り



GATSBY フェイシャルペーパー



GATSBY


もっくん、イイ体しとる~


妙なテンポの曲音譜


そして何より後ろにいるぬいぐるみがブサイク~~~ブタ

前歯が出すぎだって。


でもでも、なんかかわいい。

特に右側のオレンジの方。


曲に合わせて踊るんだけど、

なんかちょっと運動音痴っぽい動きがたまらなくかわいいわ。


最後の「耳の裏~音譜

ってところが。



最近のお気に入りのCMです。



ここから 、そのCMが見れるよメガネ



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、先日コスメちゃんたちを大量(でもないけど)

購入いたしましたので、ご紹介しますですラブラブ





cosme0425


左から


宝石緑CHANEL タンフリュイドユニベルセル

  リキットファンデーション

さっそく使っています。しっとりしていて、好きな感じラブラブ

夏に向けて、白浮きしないように落ち着いた色をチョイスしてみました。



宝石緑CHANEL プードゥルユニベルセルリーブル

  お粉

こちらも使っています。

さらっとしていて自然な感じが大変気に入りました~ラブラブ



宝石緑CHANEL アクアルミエール&ルージュアリュール

  口紅

  右側のルージュアリュールは4/14に新発売されたものですよん。



宝石緑SK-Ⅱホワイトニングソース エッセンスジェル

  でたーーー。SK-Ⅱ。

  コレ 使って、効率よく導入したいわ~。



宝石緑LANCOME ブランエクスペール ニューロホワイトローション2

  なんとなく勝ってみました星




宝石緑ESTEE LAUDER  イリュージョニスト ウォータープルーフ

  これは前から愛用しているマスカラ。

  大人タイプです。

  こってりとはつきません。スルっと長さが強調されるタイプです。

  また、パンダ目パンダにもなりませんよ。




宝石緑LOCCITANE グロス


アップで撮ってみた。

ロクシタングロス


ロクシタンのグロス。

かわいくて、思わず購入。お友達にもプレゼントしたよプレゼント





あと、コレ。

前からほしかったランコムのピーリングキット



宝石緑ランコム リサーフェイスピール



リサーフェイス ピール 1

リサーフェイス ピール 2



まだ、使っていないので使ったらレポしますメモ

楽しみだな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。