毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
今年最後にうれしいニューーーース!!
弊カンパニーの数あるグループの中から
12月ベストグループ賞に選ばれました!
やったやったやった~~~o(^ヮ^)o
鬼のように高い目標を120%近い達成率!!!
もう、みんなで頑張ったよーー。
何よりほしかったこの賞。
いい気持ちで年越しできますーー。
来年、社長とご褒美のご飯を食べにいきます。
何食べに連れてってくれるんだろう。
でも、社長も痛風疑惑だから、
あっさり魚系かなぁー。
最後の最後に素敵なプレゼントでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてーー。
今年も本日が最終出社日。
仕事納めですー。
あんまり仕事やる気がしなくて、
インターネットで年末年始の特番をチェケラッチョしちゃったりしてます。
ぷっすまとココリコミラクルは見逃せませんね。
あと、古畑任三郎。
えっと、今年も終わりに近づいてますが、
みなさん、今年一年どんな年でした??
あたしゃー、まぁまぁな一年だった気がするー。
たくさんお笑いライブいったしー。
ってそこかい!!
あと、海外旅行のフランスも想像以上に楽しかったし、
いろいろ遊びまわったなぁと。
でもね、でもね、
年初に立てた目標が達成できなかったの。。。
その目標は
“電撃”
“ダイエット”
の2つ。
えっと、電撃はいろんな意味で、電撃ね。
なんでもいいからみんなを驚かせたいなぁと思ったけど、
無理だったーー。
のでので、
来年も引き続き
“電撃”
“ダイエット”
を目標に掲げて頑張るでやんすー。
特に年初はダイエット頑張ろうっと。
この間遊びに来た友人がうちの体重計にのったら、
体年齢が18歳だった。実年齢28歳。。。
10歳も若いの。
すげーーーー!!見習うっす。
で、クリスマス、みなさん楽しんだでしょうか????
なんか、ついでみたいになっちゃいましたが、
あたくしは天麩羅を食べました☆
あたし、天麩羅だーーい好きです。
28歳の誕生日は天麩羅屋さんでお祝いでしたから。
お店はコチラ
※写真はカメラ忘れのため、次回アップします。。
魚新 えび
日本橋コレドの中でございます。
お誕生日もここでしました。
いただきましたコースは
「梅コース 刺身付」
1万円弱のコース。
相変わらず、うめーっす。
ちょっとごま油がきいていて、
塩でもつゆでもご自由にどうぞ的な。
〆はやっぱり天茶ね。
魚新 天茶
クリスマスの天麩羅屋は混んでいなかったし、
フレンチにありがちの
クリスマスコース的なぼったくり価格もないし、いいかも。
ということで、最後の最後も
食べ物(痛風疑惑)ネタで締めさせて頂きます♪
みなさま、お付き合いいただきありがとうございました。
来年も爆笑ネタがんばりまーす。
明日から実家岩手に帰ります。
雪がすごいみたい。
毎日母から「雪かきで疲れた」とメールがくるくらい。
では、年明けにお会いしましょう~。
みなさま、よいお年を☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日2本目の記事アップ!
今日は会社の忘年会です。
開始9:30~って。。。。遅いっちゅーの!
先日、女の子会開催。
場所はこちら。
場所は分かりやすいようで分かりにくい。。。
表参道のDiorのところを入っていけばいいんだけど、
お店の看板とかが、出ていないので、
発見できず、通り過ぎそうになったよ。
でも、無事発見。
と、思ったら、わたしが入っていったのは
どうやら裏口だったらしく、変な(?)通用口から通された。
お間抜け。
アーぺレーヌ 店内
お店の雰囲気は、この写真のとおり、
シックでお洒落な感じ
客層も女性だけのグループもけっこういましたね。
あとは、やっぱ30代くらいの男女とか多かったかな。
お料理はコースにするかアラカルトにするか
迷ったけど、いろんな種類を食べたかったので、
アラカルトに決定。
黒酢の酢豚や北京ダック、海鮮おこげ、上海蟹の何か(忘れた)
などなど。
お味は、やっぱりTHE中華ってわけにはいかないけど、
オリジナル感があって、女性にはいいかもー。
雰囲気、楽しめるしね。
ただ、全体的にちょーーっと濃いかもなぁ。
個人差あると思うけどね。
アーぺレーヌ 酢豚
黒酢の酢豚
そんなお店で女子5名。
31歳1名
30歳1名
29歳2名
28歳1名
という、ほぼ同年代の女子が集まりました。
うち2名が来年結婚が決まってますーーー。
めでたいーーー。
28歳と30歳がゆきます。いってらっしゃーい。
あ、帰ってきちゃダメね。
もちろん、ふたりの結婚式には参列しますよー。
ブーケキャッチしないとーー。
やっぱ、女の子会、好きだなー。
めっちゃ楽しい。
新年会もたくさんやるわよ!!
ふみふみプロデュースで♪
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。