毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

先週から、なんだか多忙です。。。

お陰で更新滞ってます。。 (⊃дヽ。)シクシク

週末遊びほうけてる間に仕事は溜まっております。

久しぶりに多忙になると、体が慣れていなくて疲れるー。

2年半くらい前はもっと忙しくて、ほぼ毎日終電で帰ってました。

疲れすぎて、JRの改札を社員証で通過しようとして

“ぴんぽーん”って足止めくらったり、

会社に入ろうとして、セキュリティーカードの代わりに

家の鍵だして、鍵穴無いのにガチャガチャやったり。。。

ほんとうにぼーっとするんですねぇ、これが。

ゆっくりお風呂に入りたい。

ゆっくり録画したドラマがみたい。

ゆっくり雑誌がよみたい。

そして、BLOGも更新したいさ。

マニキュアだって剥げかけている。

スキンケアだって手を抜いている。

あーあ。

もうね、こういう生活が長く続くと、

お金使っちゃうんです、わたし。

ネット通販でいろいろ買ったり、

ショッピングいって

両手で抱えきれないほど袋をぶら下げて帰ってきたり。

箱根とか伊豆とか温泉旅行に行っちゃったり。

今日のランチは座席にてお弁当。

食べながらずっとABロード見てた。

で、お母さんに

「ねーねー、サイパンかグアムいかない?」

ってついにメールしてしまった。

「無理」

ってつれない返事。ちぇっ。

いやーん。本当に海外行きたくなってきたのー。

どうしようー。

誰か一緒にいってくれる友達いないかなぁ。

それより、資料つくらなきゃ。。 (T-T)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

きゃー、ちょっとひさびさの更新です。

4日も空けてしまいまひた。反省。。(-_-;)

先週末は先々週に続き、海。

千葉の富浦海岸です。

目的は

“ビーチハンドボール”

ってみなさん、知ってます?

海辺でハンドボールの試合をします。

しかもちょっと本格的で、トーナメント方式で争います。

今回、女子チームが集まらなかったので、

わたしは男子チームに入れてもらいました。(もち、補欠ね♪)

ががが、、やっぱり、男子に混ざって試合って無理っす。

男子、デカイw(゚д゚)w!

(当たり前だけどーー。)

ボールもでかい w(゚д゚)w !

(そらそーだわ。)

もう、仕方ないので、、、、

反則しまくりましたーーーー ( ̄ー ̄)ニヤリ

女子なのをいいことに、こっそりしゃがんで足つかんだり、

腕掴んだりして、動けなくしてやったーー v(*^-^*)v。 むふふ。

結果は、3回戦くらいで負けちゃいましたけどね。

でも、とっても楽しいんですー。

だって、水分補給はビール。

試合後にはそのまま海に飛び込んじゃう。

また、来年も出ようねって約束しました。

添付の写真はわたしの友達のチームです。

なんと、優勝したんですよーー。

ってか、マジでかいんですけどぉー。

みんな180cm以上だってー。

しかも外人選手までいますけどー。

ビーチハンド

ビーチハンド②


帰りはアクアラインを通って帰宅。

海ほたる寄って来ました。

海ほたる②


海ほたる


ちょっとこんがり焼けて、今さら夏真っ盛りなわたしでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもや、うちの部署に一斗缶に入ってる、

こわれせんべいが届きましたー。

こわれせんべい

注文した人(♂)が

「お前の席の近くに置くから、

お前せんべい奉行な」

はい?せんべい奉行?

何をすればいいんでしょう?

「ふたが開けっ放しだど、湿気るだろ!

それをチェックして、閉めるんだ!」

だそうだ。

ふた閉め係り。。。ですかぁ。。。

せんべい奉行事業部、勝手に作っていいっすか?

ちわっす。せんべい奉行事業部 責任者 ふみふみっす。

そんな感じで、奉行しておりましてー。

で、昨日、おせんべい食べようと思って、

缶を覗いておりましたところ、後から声かけられた。

「お前があるものに見える。言ってもいい?言ってもいい?」

嬉しそうです。

とっても嬉しそうに笑ってます。

「何ですか??」











「はちみつの壺を覗く、くまのぷ~さんに見える」










ぷ~さん

Σ(~□~;|l!) ナニ こんな感じか、あたし?

えええええーーーーーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

ぷーさんっすか。

あのはちみつの壺に手を突っ込み、

なめているぷーさんの図ですか?

「えー、それって食いしん坊ってことじゃないですかぁ

ひどーい!」

「何言ってんだ!ディズニーの仲間入りだぞ!

夢の国だぞ!褒め言葉だ ニヤニヤ」

それを聞いていた人(♂)が

「じゃ、これでいいじゃん」

ってぷーさんをどっかから持ってきたー。

なんで会社にぷーさんいるん???

「お前が席にいないときは、ぷーさん置いておくよ。」

わたしの代理なんだってー。


そしてもうお気づきの方もいるやもしれませんが、

昨日のHG発言をした人と今日の壺を覗くぷ~さん発言者は

同一人物ですーーー。

これからもいっぱい登場しそうな予感です。とほほ。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。