毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

先週土曜日に国立競技場にJリーグ


「ヴェルディ vs サンフレッチェ」戦の観戦にいった。


ヴェルfディ


やっぱり生で観戦っていいね。


ボールを蹴る音が生々しい。ボフって。




ロスタイムでワシントンのビューティフルゴールが決まって同点。


前に観戦に行ったときも、同点だったなぁ。


頑張れヴェルディ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガリガリ君



出た!!!当たりが \(^-^)/\(^-^)/


食べ始めてから、けっこうすぐにでたぞ~~。


これからも追跡レポートだ!!





でも、これコンビニに持っていって


交換してもらうのちょっと恥ずかしい (〃^^〃)ゞ


だって、近くのセブンイレブンの店員さん、


若くてかっこいい子が多いからさぁ。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


とっとっとっと父ちゃんが倒れた!!


今日の午前中に2コ下の弟からメールが来た。

内容は「お父さんが倒れた」




ドッキーン Σ(~□~;|l!)





あたふたっw(゚д゚)w あたふたっw(゚д゚)w 
あたふたっw(゚д゚)w あたふたっw(゚д゚)w



朝、倒れて救急車で運ばれて、検査したら尿管結石だったらしい。


お母さんもあたふたして泣いてたみたい.゚・(´□`)・゚.


今まで、わたしが生まれて29年間、

お父さんが倒れたことなんて1度もなかったから、

もう、どうしていいのか分かんない。

なんか、体中の血がいっきに駆け巡ってるみたいに

カーッと熱くなって、変な汗が出てきた。



Re:弟へメール返信


んで、お父さん大丈夫なの?

その病気は命にかかわるの?

入院するの?



質問攻めメール。



弟の返信によると

石が出れば大丈夫。

で、今はもう普通に歩いているし、この間人間ドックにも行って

問題なしだったから大丈夫だよ。


だって。


大したこと無くてよかった(´о`)=3はぁ~


でも、ひとり暮らしを始めて10年くらい経つけど、

今まで、こんな連絡もらったことなかった。

愛犬コロが危篤の時くらいかな。。。


うちの両親は若くして私を産んでいるので、

ふたりとも、まだ若い。

父ちゃん55歳、母ちゃん51歳。

だから、大きな病気ひとつ無く、ここまで来たけど、

そろそろ病気とか気をつけなきゃな年齢に差し掛かってきたのかな(×。×)


しかも父ちゃんは大酒のみ&ヘビースモーカーだからなー。

心配、、、。σ(-_-;)



今晩電話してみようっと(* ・・)_。[]~~


私自身も健康管理に気をつけよう。自戒の念も込めて。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。