毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:

フラアレ

 

 


ひさびさのフラワーアレンジメント教室。

 

ここ2年くらいでぐんと花が好きになった。

 

ギャロップのおうちがお花屋さんだからかなぁ。

 

理由は分からないけど、観ていると癒される感じ。

 


自分でブーケ作ったりできるのは、とても楽しいです。

みなさんも是非やってみてください!

 

 

それにしても26歳を過ぎた頃から、

 

嗜好とか変わってきたなー。

 

子供とか動物とか、異常に「かわい~」って思うようになりました。

 

負け犬がペット買っちゃうの分かる気がする今日この頃です(((。^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

                君に読む物語

 

 

 

先日、君に読む物語を観ました。

 

劇団ひとりが深夜番組で「この映画、めっちゃいい!」

 

と力説していたので観なきゃなー と思ってました。

 

(彼は映画に詳しいんですよ)

 

 

翌日ネットで上映時間とか調べたら、なんとあと2日でロードショー終わりっ!!

 

大変~~~!もう土日にみようと思っても見れないー。

 

ってことで、金曜日の21時~のレイトショーを品プリシネマに見に行ってきました。

 

 

ぶっちゃけどんなストーリーかも知らず、劇団ひとりの受け売りで行って参った次第です。

 

 

で、結論から言うと 「良い!!

 

 

これまた純愛もので、死ぬまで同じ人を愛し続けます。

 

やはり最初は身分の違いなどもあり、ふたりの間には大きな壁があったのですが、

 

それを乗り越え、愛を貫くんです。

 

ステキ~☆

 

最後のシーンが本当に泣けました.゚・(´□`)・゚.

 

わたし、こういう純愛もの好きですねー。

 

思い出すのが、前のblogにも書いた「初恋のきた道」「ラブストーリー」の2つ。

 

どっちも純愛で壁を乗り越え結ばれたり、結ばれなかったりする話。

 

そんな映画が好きなわたしも、どこかで純愛を探し求めているのでしょう。

 

死ぬまでに1度そんな体験したいなー。

 

でも、純愛といえばも「冬のソナタ」はこれっぽちも泣けませんでした。

 

なんでだろうか?自分でも分かりません。。。。

 

でも、冬ソナはちょっとくど過ぎません?ヨン様、ちょっとダメだ、あたし。

 

あたしは劇団ひとりが好きなのだ。イケメンはあまり好きじゃないぞ。

 

 

とにもかくにも、君に読む物語はよかったです。オススメ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ipod mini

 

 

5月に学生時代の友人(♂)の結婚が決まりました。

 

そこで、みんなで何かプレゼントしようということになり、

 

そのプレゼント担当に任命されました。

 

 

といっても、しばらく会っていないし、何が欲しいかなんてわかんないよー。

 

デジカメとかDVDプレイヤーとか思ったのですが、

 

いやー、万が一持っていたらいらないよなー、

 

どうしようと思ってヤツの親友だった人に相談してみたところ、

 

親友T君 : 「ほら、あれ、今流行のIT系のヤツ」

 

わたし :  「あーあ、ipod miniね」

 

 

ってか、今流行のIT系でよく分かったね、あたし。

 

やつの思考回路は手に取るように分かるわ。じゃっかんアホだからなー。

 

 

早速、アップルストアにアクセス。

 

んにゃ~、可愛いなー。もともと私はMac派で、自宅のPCもMac(5年位前に購入)。

 

ちょっと衝動買い心がむずむずしてきたぞ。まずい。。。

 

今月は引越しもして、GWには海外旅行にも行くのに。出費がかさむ~~~。

 

 

夫妻用に色違いで購入。

 

旦那はBlue、奥様にはPink を買い物カゴに入れました。

 

そして無意識にGreen のipod miniが買い物カゴに入ってる~~~。

 

あれぇ?なにこの無意識ってー?恐い~。そのまま購入ボタン押してる~。

 

 

 

 

買っちゃいました、ipod miniを3つほど。

この性格、どうにかなりませんか??

 

思いっきりがいいんです。男か顔負けの決断力なんです。

 

「なんとかなるさっ」っていうめっちゃ楽天的なんです。

 

 

 

時々、気づかないうちに左手があがっていて、

 

気が付けば目の前にタクシーが止まっていて、

 

「あれっ?」と左手を眺めることもしばしば。。。。。

 

 

気づかないうちに結婚してるとかないようにしねば。マズイマズイ。\(>。<)/゙

 

でね、買ったipod miniですが、うまく使えないの~。

 

ミュージックダウンロードしようと思ってもできない。

 

海外製品ってやっぱ使いにくいなぁ。

 

誰か、助けてください。m(_ _)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。