毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:


見て見て~

チョコレートケーキがハート型してるの♪かわいいでしょ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年のクリスマスイヴは金曜日~。

日程は最高☆だって次の日お休みだもんね。


で、ディナーディナーと思いまして、
予約したのがここ↑恵比寿の「KM(カーエム)」です。

お店は恵比寿と代官山の間くらいにひっそりとあります。


まず、お店の入り口からとっても上品。
うん、出だし好評♪


店内もすんごく清潔感があって上品な感じです。
店員さんも感じが良くて◎


クリスマス期間は限定コースのみ(15000円)
ちょっとお値段は張るけど、まーしかたがないよね。
クリスマスだもんね。


料理の内容はとっても充実。美味しかった。
ソースがいい味。
やっぱりフレンチはソースが決め手って、わたしは思います。
これが美味しいとなんでも美味しく感じちゃうもん。


でも、クリスマスって何でこんなにみんな騒ぐんでしょう。
それに乗り遅れちゃいけねぇ~ って思いながら
便乗しちゃってるあたし。

でも、このざわざわ感が楽しいのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、海浜幕張で行われたBUMP OF CHICKEN のライブに行ってきました。


最初はぶっっちゃけファンとかではなく、ただ「ハルジオン」が大好きで、

着メロとかに設定するくらい大好きで、でもBUMP OF CHICKENのことは

まったく知らなくて、でもカラオケでも熱唱してたりしてました。


当初は曲調が好きだったんですが、カラオケで熱唱するうちに



「なんて、切ないけど前向きな歌を歌うんだろう」



っていう風に思ってきたんです。


で、ユグドラシルとjupiterを買って聞いてみたんです。



本当にいっぱつではまりました。

「ロストマン」と「ダイヤモンド」と「ダンテライオン」ともちろん「ハルジオン」


この4曲、最強です。


君を失ったこの世界で僕は何を求め続けるとか、愛していた白い花が
枯れちゃったりとか、本当はやさしいライオンとか。



めちゃくちゃ、意味が深いです。


なんど聞いても涙がでそうです。



そんな彼らのライブを生で聴くことができました。
よかった♪本当によかった♪



また、行きたいし、もっとたくさん彼らの曲を聴きたくなった。


藤原くんの詩は1冊の本ができそうです、心を洗いたい時に読める本が。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。