毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


テーマ:
今日で9月が終わりました。

今Qの目標予算は厳しかった。
9月入った時点での達成率は50%切ってたし。

でもね、なんと達成したんです。
奇跡です。奇跡。メイクミラクルです。

最後の追いこみの時に、この招き猫の頭をなでなでしました。
「招き猫ちゃん、奇跡を起こして Help Me~」
起きちゃった、奇跡が。

この招き猫は、当時の私の上司の誕生日に
わたしが買ってきたもの。

わー、猫に助けられた~。
しかも自分で買ってきてプレゼントした猫ー。
そしてなでなでした9/29はどうやら「招き猫の日」らしいです。

何はともあれ、とりあえずほっとしてます。

なんか、奇跡奇跡って書いていると、あたしが何もしていないみたい。
一応、頑張ったんだよ。

-----------------------------------------------------------------
「来る福」と読めること、また「929」と横書きすると
両手を挙げて招く猫に見えることから、
愛好家らが「日夜手を挙げて招き続ける猫に感謝する日」と決めた。
-----------------------------------------------------------------
だって。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、シーラボのアクアソニアを買いました。

なんか、やっぱりそろそろ外見のケアとか
自己投資しないとなーと思い、思い切って購入。
たしか4万円くらいでした。


公けにされている効果としては
引き締めや美容液を肌の奥まで浸透させるらしいです。


効果、あったかな?
使ってから、「痩せた?」って聞かれるようになったーー☆
わたし、顔に肉がつきやすいから、落ちるのも早いのかもー。
らっきー。

味を占めて、週に4回くらいはお風呂上りにスリスリーっとやってます。
そしてこれって、顔以外にも使えるのね。
最近、特に気になり始めた二の腕もスリスリしてみよう。
細くなっておくれ!

継続は力なり 続けて行こう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あしたは真昼間からルミネtheよしもとです。
大好きなロバートがでます☆

わたしは秋山ちゃんのキャラが好きです。
はねとびの哲也がたまりません。
栞ももちろん好きです。
お肌がつるつるでもち肌のところも好きです。

あっ、劇団ひとりも好きです。

昼間っから爆笑できるなんて、あたし、幸せもんだなぁ。
(やっすい幸せだなー、あたしったら。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。