お祭り | ふみ☆ふみLife

お祭り

ずいぶん前から、仲良しのお友達たちと約束していたお祭り。
雨が少し降ってきてしまいましたが、
もちろんビックリマーク
行ってきましたニコニコ
photo:01

女子5人揃うと女の子
賑やか~アップアップ
息子男の子もちゃっかり仲間に入れてもらってますべーっだ!
夜、お友達とお出かけなんて、めったにない事なので、とっても嬉しそうラブラブ
こんな経験も大事ですね音譜

娘が楽しみにしていたカメすくいカメ
photo:02

無事、1匹我が家にやってきました音譜

息子は大好きなキュウリ漬けラブラブ
photo:03

おいしぃぃ~アップ
皆、大興奮DASH!でした!

夜おそかったけど…
今日はちゃんと学校行ったかな音譜

お祭りでカメだけでなく、金魚ちゃんたちも我が家に家
photo:04


…誰がお世話するのかしらあせるあせる