豚みんちのハンバーグ♪ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

昨日は、昼から時間たっぷりあったので

 

久しぶりに食べ歩きブログを読んで

 

晩御飯とか、コタの遠足の弁当のメモとったりと

 

るんるんと楽しんでて

 

なっちょんにいただいた日本酒のアテを検索

 

なめろう、出し巻き、ポテサラ、なんかの揚げ物・・・

 

と、日本酒の口になってたのに、

 

隣のさとぅーさんが、上司がいないので

 

私に、美食俱楽部で行った、お店をプレゼンしてきた

 

『美食俱楽部』ってそんなハズイ名前よー口にできたな!

 

さすがさとぅーさん☆

 

まぁ、聞いたろう。と上からかぎちゃん。

 

聞いたら、魚がうまくて、安いオシャな立ち飲み屋さん!

 

あ、さとぅーさんはオシャじゃないとダメな人です。

 

カレーはスパイスで、学生時代はバンドしてたそうで、たぶんギターボーカル。

 

会社のカラオケで、1番にマイクを持ち

 

「美しく燃える森」を歌う人。

 

噂の意識高い系なのか?

 

仕事帰りに、ジム行ってて、細マッチョを期待してるけど

 

最近はヨガしてると小耳に挟んだ。

 

やわらかくなってんと、筋肉つけろや!

 

あ、話しそれた

 

んで、その立ち飲みが、

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087097/

 

立ち飲みじんべえ

 

メニューみて!めちゃそそられるー♡

 

んで、系列店のイタリアンがまたヤバイ!と教えてくれて

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073823/

 

アレグロ 梅田店

 

ramさんにつれてってもらったお店思い出したわん♡

 

またつれてってねん♡

 

あ~ピザくいてえーパスタくいてえー

 

と、なり、安売りの豚ミンチでハンバーグに。笑

 

IMG_20170510_071915685.jpg

 

塩胡椒だけやのに、そのままでめちゃ美味しかったわ♡

 

ぬちまーす(塩)やから?

 

IMG_20170510_071908031.jpg

 

目玉がぴっかぴかやからかもー♡

 

 

アレグロもじんべえも近々いく!

 

なんやったかなぁ

 

私が珍しくキャッキャ♡とテンションあがってたので

 

ネパール料理も気になってて

 

スカイビル近辺攻めてるんですよ!

 

ってすんごいさとぅーさんもテンアゲでしたわwww

 

たくさんいいお店紹介してください!

 

さとぅーさん、オモロイ人です。

 

 

 

さてー

 

今日こそはなっちょんの日本酒飲めるかな♪

 

あかん、骨折入院中に隠れて酒飲んで

 

診察できっちり、ばれたぴーちゃん思い出した

 

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!

 

ばれるのねぇ

 

身体ってすごいねぇ

 

ねぇ?なっちょん♡

 

爆笑

 

 

 

ではでは、皆様はより酔い晩酌を!

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ