働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:

おはようさんですー

 

昨日もまた豚キムチ。

 

IMG_20170112_071832795.jpg

 

写真の使いまわしではない。

 

それくらいこれ食べてるんです。大好き♪

 

りありさんに消化の悪いキムチは(野菜)

 

肉の1/3くらいにってアドバイスもらったのに

 

まだ多いなぁ・・・w

 

卵にスライスチーズ2枚のせて食べました。

 

豚バラ200g、たまご3個です。

 

豚バラ食べたら、調子がいいのがすごいわかるー

 

油脂が多いからか、わたしにあってるからか

 

好きなものが体にあうのって嬉しい。

 

昨日大好きramさんが、MECしてる私のブログを紹介してくれてて

 

すんごい嬉しかった!

 

ほんと嬉しかった!!!

 

ramさんは、野菜ソムリエ!

 

野菜ソムリエらしい、見た目です。はい♡

 

お肉より魚が好きなramさん

 

髪の毛つやつやで、色白の肌もピンと張りがあって

 

裸は知らないけどw、細身!でも、ガリではない!

 

毎日、オシャな食事を作ってる!

 

実は、MECを始めて、

 

野菜大好きな人や、お肉苦手な人には嫌われるブログになるなぁと思ってて

 

その中でもramさんのことすんごい気になってました・・・

 

だから、昨日はほんとに嬉しかった

 

勝手にいいように受け止めてるけども。笑

 

ramさんって心広いなぁ~と再度実感しました。

 

うれしいよ~・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

 

私は、元々肉、卵、チーズが好きで

 

炭水化物を食べると便秘になるので控えて食べてました

 

なので、りありさんに、肉も卵もチーズも好きなだけ食べていい!

 

ダイエットではなくて、体の調子がよくなるよ、と。

 

丁度その頃、更年期か?と、実は命の母ホワイトを買って

 

飲みはじめてたんです

 

肌も調子悪かったし。

 

教えてもらって即効でMEC開始しましたよ。笑

 

だって大好きなものだけ食べてたらいいなんて、最高♡

 

んで、続けていけば、炭水化物をほしい体にならない!最高♡

 

MEC始めて、すぐに体の変化があって

 

命の母ホワイトも、もう1度も使ってません

 

こんなに毎日お肉食べてるのに、デブにならないのは

 

炭水化物とってないからでしょうねぇ

 

今まで、どんだけ栄養不足やってんなと、体感してます

 

MECしてもっともっと体調のいいことあるんですが、

 

今回は、MECしてるけど、大好きなramに嫌われてなかったのが

 

嬉しかった!!!!を超~言いたかった~

 

 

MECしても、ずっとブログを見てくださってる方、

 

ほんとうにありがとうございます

 

MECの私しか知らない方も、

 

これからもヨロシクお願いします

 

 

はぁ~なんか、気分ええわぁ~

 

東京いって、ramさんに抱きつきたい♡キモw

 

オシャなramさんのブログはこちら♡

 

http://ameblo.jp/ram99?frm_id=v.mypage-checklist--profile------ram99

 

 

さてー今日もるんるんでお仕事してきます!

 

皆様はより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かぎちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。