妊婦ちゃんとチビちゃんたちに癒され新年会 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


こないだ、前の会社のカワイコちゃんに新年会にお招きいただいたので


いってきました~



参加者は、大人7人、こども3人、お腹に2人!



一番乗りは、子守をして、主催者を助けます



image

ひーくんが。笑



わたしは、のど渇いた~って、勝手に飲み始めました。オイ



コタは、いつもの何十倍ものでっかいブロックで遊びだし



image


みんな続々ときて、持ち寄り開始!




image



いったらっきまーす!




image


やたら、コタが大きくみえました。。。


コタのこと、生後8ヶ月から知ってるみんななのでね~


コタはちょっと礼儀正しくふるまってましたよw


「コタくん、すご~い!」なんて褒められてにんまりしてました


みんなに会うの久しぶりやね~


会えて嬉しかったわ。



んで、


隣りが妊婦ちゃんだったので、


ことあるごとに、お腹さすさすしてました。セクハラ?笑




image


会社に、2人妊婦ちゃんがいて


ここにも妊婦ちゃんが2人いて


なんだか、なんだか、すごい!!!



妊婦ちゃんに癒されたら、場に慣れてきたチビちゃんとも遊んで



image


たっぷり癒されました♡




パワーをありがとうーーー!!!






まだ、とうぶん、二人目は?って聞かれるんやろうなぁ


ちょいとうんざり気味ですがw


まぁ、一人っ子あるあるなんで踏ん張ります


あんまりにもしつこいときは、


「再婚したら生むわ♡」と言うと、


ひと笑いあって、終了になる場合が多いので


よかったら使ってみてくださいw



この場にいたみんな結婚してて、


ひとりだけ、新婚さんなのでまだ子供のいないカワイコちゃんは


わたしよりもつらかったかもなぁ。。。


でもまぁ、そんな場やから仕方ないんかな


最初から、最後までこども関係の話しやったもんなぁ





こんでよかったね!


なっちょん!!



∵ゞ(≧ε≦o)ぶ






うんうん、ほんとによかったわwww


うちらは、肉の塊食べてワイン飲んで楽しもうd(´ー`*)ね!





ではでは、みなさんは、連休明けでだるいカモですが、


今夜も酔い晩酌を!




またね~



バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ