働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



タカナシ乳業株式会社



タカナシ乳業【クリスマステーブルレシピ】



生クリーム&チーズで!親子で楽しむパーティーテーブルコーディネート♪

のモニターに参加させていただきました。




タカナシ北海道クリームチーズ220g



タカナシ北海道チェリーモッツァレラ100gひとくちサイズ


タカナシ特選北海道純生クリーム47 200ml






タカナシさんの生クリームに出会うまでは


豆乳なんちゃらや、低脂肪のお安いのを使っていて


生クリーム大好きひーくんはもちろんですが、


あんまり食べない私でさえも


タカナシうま!!となりました


それ以来は、もうずっとタカナシさんのより高濃度の生クリーム派です


わたしも飲むほどに(笑)



あ、ではでは、クリスマス終わりましたがw


ぷちパーティしました~




image


MEC食初めて、毎日、肉、卵、チーズ食べてます。


ステーキ毎日でもいける~♡


もともと外食ラブだったので


サイゼで3千円使うなら、うちでステーキ食べようってな感じです




image


コタプレートは、ガーリックライス添え。




image



あま~い、脂身も好きですが、


赤身もうまいなぁ~♡



両方食べれて幸せ!




image

タカナシさんの生クリームと、クリームチーズを使った


しっとりふわふわのオムレツ!


ニトスキで、卵3個、生クリームたっぷりでちょうど!


ニトスキは蓋がないので、


グリルで卵の上を焼いて、


コンロに移動させて、アルミをかぶせて、


弱火で10分!


具材は、たまねぎ、ハム、ピーマン


生クリームでしっとりふっくらのオムレツ


クリームチーズで濃厚!


味付けなしで、超うまー!!!でした。


簡単♪


いい素材使うと、調理が簡単~



簡単にのびるチーズを楽しんだのが、こちら



image

ちびストウブにいれて焼いた、カマンベール


カマンベールの上、の、中をちょいとくりぬいて、


チーズがこぼれないようにしました。



グリルで溶けるまで焼くだけ


お皿やったら、レンチンでOK


ちびストウブを使いたかっただけっす。さーせん



んだら、いくでー




image


はい、へたくそwww







1度練習してからの


本番!笑









クラッカーじゃなくて、やっぱりコレでしょー!!!





image


ニヤニヤ



















image



きゃい~~~~んっ♡











ハーハー


ゼーゼー




なんで、チーズがのびるだけで


ただのびてるだけなのに


こんなにもテンションがあがるんだろう。


つらいときこそ、チーズをのばそう。(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン







今年はいい年にしようね、


ね?


きいてんの?




image

鍋ひろし。


鍋の盛り付けに夢中でしたwww









ではでは、


タカナシさん、これからも楽しいイベントしてください!


ありがとうございました


ごちそうさまでした♡
















タカナシ乳業株式会社


タカナシ乳業【クリーム・コンシェルジュ】























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。