働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:



鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中



鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社



【鍋にピッタリ】貝の鍋だし と ぽん酢醤油 と 自然流つゆを


モニターさせていただきました




image


image


鍋の季節到来!


手軽に本格鍋が楽しめる鎌田の鍋セット(貝の鍋だし・ぽん酢醤油・自然流つゆ)




めっちゃテンションあがるセットだわ♡




image

鎌田さんの商品ラインナップすごいんですよね~


こんな醤油あるんやー!


がいっぱい


醤油愛、バシバシ感じます



ではでは、すんごい気になってた、『貝の鍋だし』を使ってみます!




image



image


使い方は簡単で、お鍋に貝の鍋だしをいれて、水で薄めて


温めて、具材をいれるだけ~



貝の鍋だし

醤油と各種風味原料のだしにホタテ・シジミのエキスをたっぷり加え、風味とコクを厚くした鍋料理専用だしです。芳醇なスープで淡白な具材の旨みも引き立て、締めのうどんや雑炊まで美味しく召し上がれます。



これって、貧乏くせー我が家にぴったり!


だって、貝のエキスたっぷりなんで、


安い食材でも、高級鍋の味になるハズ~♡



ということで、餃子鍋!






image


初詣でいただいたお餅いり!


今年はお雑煮なしだったんで、


コタもひーくんも初餅となりました。



蓋をあけたら、貝のおだしのええ~におい!!!




image

おだしが透き通ってて、美しい~♡


これ来客にもいいなぁ。



わたしは汁女なんで、貝のエキスたっぷりの鍋だしをアテに


日本酒ゴイゴイ飲みました(笑)




image

ブロガーの子供あるある。



「はい、ママ」と、カメラ待ちwww


あざーすゞ(≧m≦●)ぷっ



何歳までやってくれるのかな~



NumaYuさーんっ!!!


。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん




久しぶりwww


NumaYuさんのお腹さわりたーい♡


masuminちゃんのも♡


今日は前の会社のカワイコちゃんたちと新年会で


なんと、5人中妊婦が2人も!!


ひとりは昨日で産休にはいったそうで


ほぇぇぇ~


カワイコちゃんたちがどんどんママになってゆくー!!


今日はお腹さわりまくって


ちびちゃんたちを抱っこしまくって


パワーやらなんやらをいただいてきます!!


あ、話しそれたw




ぽん酢醤油は、もう~最高ですよ


醤油ほど辛くなく


ぽん酢ほど酸味がきつくなく


あいの子のええとこどり!


コタみたいに、ほぼ私でできてません(笑)




image


大好きなステーキにちょろりとかけて~




image


image


箸の持ち方!!!ヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン



ぽん酢醤油おいしいわ~♡



自然流つゆ

国産の丸大豆を使用した本醸造特級濃口醤油にさば節・かつお節・椎茸・昆布・当社オリジナルの「鮭節(さけ)」等天然材料のだしを調合した自然流風味豊かな低倍率希釈の万能めんつゆです。



これは、上等なめんつゆ♡


茶碗蒸し、だしまき、麺類、なんでもこい!


カレーうどんおいしそう


今度作ろうっと♪



おいしいつゆセット、ありがとうございました


ごちそうさまでした♡












カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 ぽん酢

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。