アボカドキムチ丼 ~黒酢はじめました | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

今日機嫌いい?悪い? ブログネタ:今日機嫌いい?悪い? 参加中

私はいい 派!





久しぶりに温玉作ったら


やっぱり温玉(´c_,`人)ダィスキ♪



昨日スーパーで4個入り200円の赤札アボカドをゲットしたので


アボカドと温玉でランチ!


色々検索してたら、アボカドキムチ発見!


これにキマリ✧




image


玄米に、半分に割って種とったアボカドに


スプーンでくりぬいて、のせて~


キムチのっけて、


温玉のっけて、


ラー油かけて、ちょいと白だしかけて、白ごまパラパラ


できあがりー❤




さーさーさー!


いくでー


いくでー


いー


くー




でー













image


(*゚Д゚)ノ ダァー!!








一気食いでした(・∀・)ニャハ♪




おいしー


たのしー


ランチでした❤




ごちそうさま❤













❤ おまけ ❤




お酢が苦手なわたし。


でも、長生きしたい


孫を抱きたい!!!


と、2歳のコタの写真を眺めて決心!!(えw


だって、見てよ~










いちご、両手で持ってるー!!!萌えー!!!





私に抱きついてるー!!!ひょえぇー!!!



絶対長生きするーーーーー!!!




ふぅ、落ち着け、じぶん。






生グレみたいに、お酒に混ぜたらお酢も摂取できそう!!!!




image


飲むお酢なら、ミツカン!


スーパーでアサイーの黒酢購入しました!


国産玄米100%黒酢使用


6倍に薄めて飲むから、¥498だったけど


長く飲めそう!!!



とにかく、お酢ドリンクはすぐにむせて苦手なので


最初はうすーく、うすーくして初めてみたいと思います!



アサイーおいしい♬


これなら続けれる!




今日の晩酌はアサイー黒酢サワーに決定❤






ではでは、みなさま❤


酔い晩酌を!



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪







今日機嫌いい?悪い?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?