スゴイダイズで、ふわふわ玉子サンド | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿




ホットサンド熱 続いてます♬



今日は、豆乳「スゴイダイズ」を使って、ふわふわ玉子サンド




image


大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中



スゴイダイズ




ふわふわ玉子サンド


<1人分>


8枚切り食パン   2枚

マーガリン      お好みで

からし        お好みで


たまご        2個

塩           ふたつまみ

砂糖         小1

豆乳         大2


マヨネーズ、ケチャップ 適量



① 食パンにお好みで、マーガリン、からしを塗る


② たまご、塩、砂糖、豆乳をよく混ぜる



image


③ フライパンに油をしき(分量外)、中火で一気に流し入れて

   食パンの大きさくらいにして、半熟程度で火をとめる


④ 食パンに、焼いた玉子をのせて、マヨネーズ、ケチャップをかけて

   パンをかさねて、できあがり




写真のサンドはホットサンドメーカーで焼きました


あつあつホットサンドメーカー SJ1681/ヨシカワ
¥価格不明
Amazon.co.jp



焼かなくても、もちろんおいしいです❤







image




玉子がふわふわです♬



ほんのり甘くて、オイシイ(✪ω✪*)♡




スゴイダイズ、すごい豆感ですが、


玉子にいれて焼いたら、全然わからなくなります


豆乳苦手な人向け♬





おなかいっぱいっ


ごちそうさまでした❤
















❤ おまけ ❤



ひーくん今日から3連休!

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

うんこ連ちゃん予報です

明日はひーくんのお店(多店舗)に

食べに行ってきます!

オール鶏なので

今日はしっかり魚食べとこう(笑)