激辛道場キムチだれ ワンタンスープ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

きましたよ~日本食研さんのネット限定発売の 激辛シリーズ!


激辛ファンサイトファンサイト参加中

今回は キムチだれ 


辛さは 4のうちの 2!


最強、最鬼はビーフカレーです。これはヤバイ。怖い。痛い。涙


そのときの記事です → 腹たつほど辛い 激辛道場ビーフカレー


あと、トマトホットソースで そぼろご飯  とか 麻婆麺  もあります。



で、今回は キムチだれ ということで、ワンタンスープにいれてみます♬


働くママの日記

鶏がらスープのCMで 向井理が やってみ!って作ってる 「丸鶏生姜スープ」です



いつも鶏がらスープに、醤油やらなんやらと足してたけど、これだけでおいしいのね~発見!



やってみてよかったわ❤



で、そのスープを鍋で炊いて、白ネギ、水菜、ワンタンをいれたもの




そこに~



働くママの日記


キムチだれを少々・・・(私はヘタレです。すみません。)




働くママの日記

まぜまぜ・・・



しっかり混ぜないと、スープ飲んだときに、辛いかたまりが口にはいったら むせます!!!



鼻になんか入った日にゃ、奥さん!!!..( ・´ω`・ )..泣。。



なのでしっかり混ぜ溶かして・・・




働くママの日記

いただきます❤


おいし~❤ ピリ辛~❤


激辛なのにピリ辛にして(*´д`*)ゴメンチャイ☆




激辛道場シリーズは辛いだけじゃなくて、ちゃんとおいしいのが好き❤



でも私は薄めまくりますが(;^ω^A ァセァセ



材料に、にんにく、生姜、唐辛子など入ってるので 体ぽかぽか~



辛いのが好きな方はしっかりいれてね!



でもレベルが②なので、激辛好きには「甘い」かも(笑)




今度は炒め物しようかな~チャーハンもいいなぁ~(・∀・)ニャハ♪




激辛道場様、いつもいつも・・・



激辛道場

参りました!!!!




ごちそうさまでした❤


















❤ おまけ ❤




明日から3連休ですね!


うちは明日から 福岡-熊本に旅行デスσ(・ω・`)三(´σuДu)σヨッ


もう~テンションあがっちゃって、ヤバイです(笑)


小さいコロコロバッグに3人分の着替えが入る予定だったのですが、


冬服の厚さで、私のだけでいっぱいに・・・(;^ω^A ァセァセ どうしようw


明日の夜は、サバを食べまくり、新鮮なお魚も食べまくり、焼酎と日本酒を飲みまくり、


念願の中洲の屋台で 九州男児をナンパしてきます❤えへ


うおー!!楽しみすぎるーーーー!!!



雨だけどね(ノω`*)ププー♪



ブログUPできたらしまーす❤




[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆