働くママの日記

小4の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:
おまかせ!フォトブックファンサイト参加中


株式会社シグナル



モニターに当選させてもらって すごーくいいフォトブックができた❤




ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


$働くママの日記-CA3G03560001.jpg



$働くママの日記-CA3G03570001.jpg


これは面倒臭がりの私にぴったり!


写真を送るだけで、専属のデザイナーさんがフォトブックを作ってくれる!!


フォトブックが3600円で、送料が80円!


20ページもあるから、1年分の写真をざっくり選んで


4歳の記録 としてすごくいい~記念になります!


すんごく簡単なので、毎年これにします(*´σー`)エヘヘ



働くママの日記-CA3G03590001.jpg
働くママの日記-CA3G03550001.jpg


こんな可愛い梱包で届くのが また可愛い❤


穴あけて カメラとして遊べるよ♪



あぁ~超お気に入り!!!!


感激(。・ω・)ゞデシ



フォトブックさん ありがとうとございました❤
























❤ おまけ ❤



今日は トッポギカレー♪


$働くママの日記-CA3G036000010001.jpg



うん、ないのよ。お米(笑)


給料日前なのに・・・ Σ(´□` ) ハゥ



棚の奥からでてきた トッポギw



4歳児クンが コリアンタウンでカレー味のトッポギを試食して



また食べたい!と言ってたのを思い出したのでカレーに❤



$働くママの日記-CA3G03620001.jpg



おいしかった❤



ごちそうさま❤




今日4歳児クンとタイ料理のランチビュッフェに行こうとたくらんでたのに


昨日飲み過ぎちゃって へろへろ(笑)


4歳児クンをばあちゃんちへ送って


大物洗濯しまくって、いい~気分♪


今から バスロマンで長風呂してきまーす❤ワクワク


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かぎちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。