お付き合いして12年記念日 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

昨日は旦那クンと お付き合いして12年記念日クラッカー



今年 年女と年男の私たち。



出会った時も 年女と年男 だったのね・・・www




旦那クンの好物揃えて待ってました。




働くママの日記-CA3G008700050001.jpg


旦那クンが好きな 菊水♡



るうさんの旦那さんオススメのふなぐち菊水♡



働くママの日記-CA3G00880004.jpg


お刺身大好き旦那クン♪


ぶり~ホタテ~きずし~




4歳児クンは ばあちゃんちでご飯は済んでるので



4歳児クンと wiiしたり、 お風呂はいったり 洗濯したり・・・



20時になり、連絡こず。




・・・・。





べーっだ!




働くママの日記-CA3G008900030002.jpg



飲みながら待つか!!!(*´σー`)エヘヘ





働くママの日記-CA3G007700060003.jpg



アルコール19度なんだね~



全然気付かなかったw



香りがよくて、コクがあって、まろやかで。



美味しいわ~♡



旦那クン待ってるあいだは、 自分だけのおつまみを。



熊本名物 からし蓮根♡ 作り方はこちらをどうぞ。



働くママの日記-CA3G00910003.jpg


もう、この2切れで終わり~(´;ω;`)ウゥゥ



これ ↓ なーーーんだ!?


働くママの日記-CA3G00900002.jpg


近所のスーパーで アテ探し中に 見つけたコレ♪



「わさび漬け」



なんじゃこりゃ?と原材料をチェック。



わさび・酒粕・塩・・・



酒粕!!!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



粕汁、かぶら寿司 大好きかぎちゃんとしては食べておかなくちゃ♡




と購入~




ちょっとつまんで 菊水のんで♡



からし蓮根ポリっとして 菊水のんで♡




幸せ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:





飲み干したら旦那クンが帰宅♪




お刺身のほかに、ほうれん草のおひたしもしたよ。



働くママの日記-CA3G007800030003.jpg



旦那クンは ほうれん草の根っこがすきなんだって。



おひたしを綺麗に 作れるようになりたいです。



密かな目標だったりして(笑)



あ!ふきんが写ってる~Σ(-∀-;)



働くママの日記-CA3G00820003.jpg


ぶりのカマ♡



塩ふって焼くだけなのに、何この美味しさ (✪ω✪*)♡



美味しく、楽しく、記念日を無事過ごせました。





ごちそうさまでした。










♡ おまけ ♡



珍しく、「写真とってー!」 と言ってきたので



はい、ポーズ♪




働くママの日記-CA3G00790003.jpg


もういっかい!



はい、ポーズ♪



働くママの日記-CA3G008100060001.jpg


これは ウルトラマンゼロ だそうです。



そんなポーズやっけか??(´゚艸゚)∴ブッ



まぁ、いっか。



カッコイイねぇ~♡ と言うと、嬉しそうでした(笑)





(*´∇`)ノシ マタネ~♪