働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
なんやかんや、あって、

久しぶりに、心の友なっちょんに会えることになったので

家飲み♡

{FE10CBC2-C209-45CA-B17D-1BFCB53733EE:01}


MEC食に、みんなの好きな巻き寿司プラス

サラダ食べたかったら持参してね~(笑)

んで、なっちょんは関ジャニファンの

村上くんご担当。

S のイニシャル〈村上しんご〉のついたものをプレゼントしたら


わぁ♡

すばるのS♡



えええええ~

(((o(*゚▽゚*)o)))



と、乗り換え?な発言もたまにするけど

やっぱり村上くんみたいです


なっちょんに会う前は、

何気に村上くんのことを検索します

来客のマナーでしょ(笑)


んで、特に新しい情報がなかったのですが



いつものように





愚夫が








「いただきマンモス‼︎」

と、言って食べだしたので(日常)


それ、村上くんのおとうさん‼︎

と、新しい情報を使えた瞬間でしたwww


あ、そんななっちょんに、

またもや、味園ユニバースをもってきてもらい

鑑賞会♡

{94C327A6-21EA-40F2-ACDA-5D3EBD40E661:01}


{6656558D-A353-41DC-B9E4-95915634ED32:01}

イケメンやなぁ~

歌うまいなぁ~

歌のクセすごいなぁ~

きゅん♡

を繰り返して、楽しい時間でした


今回は、テーブルじゃなくて

ひとり1枚、毛布をかぶりながら

3人掛けソファも、ひとり1台の

まったり鑑賞会でして

なっちょんがえらく毛布を気に入ってくれて

くるくる包まって、

ソファをゴロゴロ(笑)

かわいかったな😍



しかし、



でも、






コタが、なっちょん帰った後








なっちょん、顔しかでてなかったなぁ」














「でっかいウンコみたいやったな」




には爆笑www

嫁入り前のお嬢さんになんてこと‼︎爆笑


(((o(*゚▽゚*)o)))


あかん、はらいたい

なっちょん‼︎

茶色じゃない毛布にしときな‼︎

うちも、リビング用に買い足そう(^。^)


楽しかったな♡

なっちょん、仕事がんばれよ~

今日、◯林が新しい人連れてきて

明日から出勤になったよ~(笑)



ではでは、また‼︎

皆様は、酔い晩酌を♡





AD
いいね!(34)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



VITALISMファンサイト参加中



株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ










VITALISM SCALP CARE SHAMPOO for WOMEN

VITALISMは、頭皮のプロフェッショナルが、ヘアケアとスカルプケアを同時に叶えられるよう開発された、 新発想のシャンプー&コンディショナー。髪と頭皮にとって“良いもの”をプロの目線で実現しました。
さらに、ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用、赤ちゃんの髪にも使える植物成分グルコシド系洗浄剤を使用し、使うたびに心地いい、ハーブ系アロマの香りで癒されます。
これまでになかった心地よさ、ぜひ毎日のシャンプーでご体感ください。







髪と頭皮にいいものを。そんな、シンプルな発想でできました。

毎日のシャンプーで、ヘアケアもスカルプケアも同時にできたらいいな。そんな、美しい髪と健やかな頭皮のことを考えて完成したのが、このVITALISMです。汚れや疲れがたまりがちな頭皮は、指でマッサージしながら洗うと、スッキリ感が違います。ベビー用シャンプーなどにも採用されるやさしい洗浄剤を使っているので、洗い流した後の髪も、なめらかで優しい仕上がりです。さらに、ハーブを基調にしたアロマテイストな香りに包まれると、気持ちまでリフレッシュできるのがいいと思います。 髪と頭皮に“いいもの”を厳選して配合しているから、髪をいたわりながら、毎日しっかりスカルプケアできる。美しい髪を育みたい人の新習慣です。




ずっと気になってた、バイタリズムをモニターさせていただきました




image


image



image



image



感想は、とにかくシャンプーがいいー香り!!!!



これ、


いいオンナの香りがする!!!





めっちゃテンションあがります


しっかり毛穴も洗えて


においとれてすっきり!


これ、リピしちゃお~♡




素敵なシャンプー&コンディショナーを


ありがとうございました






















バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用




頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…



















AD
いいね!(34)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。