働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
大晦日ですね

やっとお正月な感じです

ひーくんが徹マンで勝った残りで

たくさん買ってくれました

{666B9073-A329-4DDE-9E3F-D99D4B77B9CE:01}


刺身とご飯をモリモリのひーくんとコタ

{312E608E-5C9E-493F-9ACA-E542D8D4A415:01}


サーモン炙ったり


{54AE0A9F-EB36-4EC9-99A6-ADB842E4DF96:01}


ステーキたべたり

{8520D9A5-0B2B-4C6B-9964-29C98792B54E:01}


2人で3合完食してました…


すごっ


そのあとに、まさかの

{69382FDB-CA2D-4E31-9389-A2E2D76E1D24:01}


クリームパン‼︎爆笑


どんだけ‼︎

さて、笑ってはいけないをみながら

まったり、ワインのもー♡



ではでは、みなさま

今年は大変お世話になりました

来年はね、上向き目指しますんで

よろしくお願いいたします。

みなさまも、酔い年越しを!


では、またね~(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!(24)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま、大掃除は終わりましたか?


うちは・・・


なんてときに、ダスキンのくらしキレイBOXがモラタメさんより届きました








ダスキンと言えば、お掃除!


そんなダスキンから、おそうじを楽しんでしよう!


このBOXがあれば、掃除しよっかなーってなれる!


くらしキレイBOX



image


大人気のハローキティとコラボ♪




image


そうなんですよ、ダスキンさん


お掃除道具って、かわいいものがない!


冷たい、汚い(それは自分のせいw)、しんどい、だるい


せめて、かわいい~という窓口があれば、掃除する!


ハズ!笑




image


シンプルのものより、こんな可愛い洗剤のほうがいいわ~


テンションあがる!




image


並べておきたい~



お風呂・化粧室用洗剤、トイレ用除菌・洗浄・消臭剤、カビ取り剤



カラフル♪




image


キティちゃんの、袖口カバーも入ってる!!


では、入ってた冊子に、気になるお掃除法が載ってたのでやってみます




image

まず、汚いうちの洗面器の裏側をぬらします




image


キッチンペーパーやティッシュをかけて、


その上から、お風呂用洗剤を吹きかけます




image


2~3分放置して、


ティッシュを取り除き、


スポンジでこすります




image



閲覧注意かもwww





ちょっとこすっただけで

































image


ぞぞぞ。



でも、これだけ目に見えると、超~気持ちイイ!


最後に水気を乾拭きすると


カビ防止にもつながるそうです。


ほうほうほう。


こういうポイントが、さすがダスキンさんですね


もっと色んなお知恵を拝借したいー!!!



さて、トイレとゴムパッキンのカビ取り掃除しようかな♪




お掃除を楽しく!


ダスキンのくらしキレイBOXを使わせていただき


ありがとうございました




モラタメさん、


ダスキンさん、


みなさま!


よいお年を♡















AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは‼︎

ひろしのシャワー待ちのあいだに

ブログあげちゃお。

今日で仕事おさめ🎵

昨日ひーくんが徹マンで

珍しく勝ったみたいで

何食べたい?

即答で

肉ー‼︎

{385C0854-7002-4B34-BE1D-2E088B891065:01}

よく噛んで食べたよ~

おいしかったわ♡

んで、会社でいただいた特上寿司を持ってたんで

海遊館の寒空の、下、宴会開始

{64B3DCC0-5913-4B44-B5F2-E0BDF8E3C6D7:01}

{1F247534-866D-4880-8C22-2B593A446FC1:01}

ええネタやったわ

シャッチョー様、ご馳走さまでした♡

んで、レゴランドみて

{5166BE6C-54F9-42EB-8DC5-A19AC121DF21:01}

{1F0A81EA-B53E-418B-B7F8-B2479477F203:01}

コタの大好きな忍者ショップ

{00838346-C713-47CF-97B5-24FEDFF12BF7:01}

{54E5014C-A01E-4A19-987D-EAE2DA19D772:01}

{E82562C6-A171-42EE-8042-B73C4250AB14:01}


木でてきた、刀が欲しいとゆーので、

お年玉ね♡

{58AEADEC-4071-47F2-BB54-E79ADD95E7AC:01}

衣装は、ハロウィンのときの。

スロー動画とっては、みて

やりなおして、とっては、みて。

今年のクリプリは、忍者図鑑でした

忍者にハマり中(((o(*゚▽゚*)o)))

新年の挨拶は、これでばあちゃんちに行くそうです

ばあちゃん腰ぬかさんといてや(笑)


はぁ~

やっとお休み♡

コタツで録画みて

酒のんで、ウトウト♡

みなさま、酔い年末を‼︎




AD
いいね!(20)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。