働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:


 

\今までにない!/

ツヤがとろけて、うるんだ唇つづく。

贅沢オイルインルージュがエスプリークより誕生!


メイクに革命を。

濃密なツヤとうるおいを叶える

ルージュ グラッセ

2015.11.16新発売

エスプリーク ルージュグラッセ

1.6g 参考小売価格 各2,300円(税抜)

全10色のカラーバリエーション



今までにない「リッチなツヤめき」と、

抜け感メイクに欠かせない「シアーな色づき」を実現。

ツヤめいてうるおった口もとが長時間続きます。




大好きなエスプリークのルージュグラッセをもにたーさせていただきました




image


image


キャップがキラキラ☆




image


この口紅は、とてもやわらかいので、


3mmほど出して使用します


カチっと1回鳴るまでまわすとちょうどいいです






image



唇の上でとろけて、ぷっくり唇に。


「グロッシーリッチ成分」と「シアバター」が、


体温で透明な液状に変化するので、


唇の上でバターのようにとろけて透明感とツヤのある、


ぷっくり唇に仕上がります





いまドラマで活躍中の新垣結衣がCMしてるのみました?

かわいーわー♡


備忘録もみてます♪


顔かわいー


スタイルいー


最高♡



口紅は、唇が乾燥してがさがさになるんですが


これは、全然大丈夫でした!


なのに、唇のぷっくり感が持続!!!


これいいー♡


ポーチにいれていたい逸品です






素敵なルージュをありがとうございました







【コーセー】のモニターに参加中



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー ←参加中



本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー



ビタントニオからポップコーンメーカーが発売!


これね、ヒルナンデスでみてたんです


かわいいし、60gがたった2分で完成!


好きな味が作れる!


やっぱりプレーンの塩♡


んでバター醤油!



でも、気になるのが、『マッシュルーム』



15091001.jpg



これーーーーーー!!!


これ、粉末調味料が絡みやすいそうなので、


大好きなブラックペッパーと粉チーズかけたい!!!


可愛い紙コップにいれてラッピングしたら持ち寄りにもいーな♡




年末は、忘年会、クリスマスパーティ、女子会なんかで活躍間違いなし♪




オシャパーティしたーい♡








Vitantonio














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ニュータッチ T’sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/スーラータンメンを


モラタメさんでいただきました




image


9月28日新発売のカップラーメン



なんと、動物性食材不使用、化学調味料不使用のカップラーメン!



東京・自由が丘にある動物性食材を一切使用しないレストランとして、2009年9月にOPENした話題の店「T’sレストラン」とのコラボレーションが実現!

動物性食材及び化学調味料を使用せず、さらにヘルシーなノンフライ麺を使用した“カラダにやさしい”をコンセプトに開発した画期的なカップラーメンです。

添加物を極力使わず、良質な小麦粉を中心としたシンプルな素材で作られた、ヤマダイ独自製法ノンフライめんを、縦型カップサイズに加工した麺を使用。


すごいやん!


ということで早速試食!




image


220kcal!


熱湯入れて4分




image

カラダにやさしいタンタンメン


スープ


練りゴマとピーナッツのコクと、豆板醤のピリっとした辛味で本格感をだし、


豆乳でまろやかさをつけたタンタンメンスープです。


植物性原料のみで仕上げたとは思えないおどろきの美味しさです。


具材


チンゲンサイ、すりごま、糸唐辛子、挽肉風大豆加工品




image

カップの中には、麺、かやくの袋、液体スープの袋が入ってます



image


かやくをいれて、お湯を注いで、4分。




image


蓋の上に液体スープをのせて待ちます。


これ、他のカップ麺のときもします


これすると、スープの脂が溶けて、袋に残りにくくて気持ちよくだせます




image


スープをいれて、


かきまぜて~



できたー!




image


お肉じゃなくて、大豆加工品なんですね~


つくねだんごみたいでおいしかったです



image


うーん、ピリ辛でうまーいっ


練りゴマとピーナッツのコクすごい!


ほんと、おいしい!


低カロリーでもしっかりおいしいのは嬉しすぎます♡



このカップ麺の好きなところ発見!


スープの量が多い♡


汁女なので、スープたっぷり飲みたい~




image


と、ぺろりと完食♡



これ、会社のロッカーに常備させたい!!



スーラータンメン食べるの楽しみです♪



image


スープ


まろやかなお酢による酸味と、ラー油の辛味で本格感をだし、


香味野菜の旨味で深いコクをつけたスーラータンメン。


具材


乾燥具材(白髪ねぎ、大豆肉、オニオン、糸唐辛子)




食べるの楽しみ~



ではまた、報告します!



モラタメさん、ごちそうさまでした♡






登録されましたか?


モラう専門のわたしです(笑)


ぜひお得にモラってください♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。