働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよねブログネタ:ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよね 参加中

旅館の方がいってまうね

おひつのご飯おいしすぎるし

あの味噌汁ナニよ

もう~

あかんて~

って言いながらおかわり♡

また旅行いきたいな♡



あ、さて、昨日は、

簡単チーズカリカリにハマり

{7BA40248-2F77-44BD-9EBC-293135890B89:01}

餃子の皮に、スライスチーズのせて焼くだけ

巻いたり、油もいらんから最高やん♡

ひーくんはお造り食べて、

{C0431D02-FC1A-4D01-8F81-E42801CB4301:01}

熱燗楽しんでましたよニコニコ

キレイね🌟


あ、さてさて

今日は週の折り返し!

テキトーに、いや、適度にがんばろね

ではでは、みなさまは

より酔い晩酌を(((o(*゚▽゚*)o)))

またね~♡
AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今回は、メンソレータムの


ハンドベール ビューティ プレミアムリッチネイルを


モニターさせていただきました。




image



image




●年齢とともに、爪、爪周りの乾燥が気になり始めた方。


●爪が薄くなってきたり、割れたり、爪悩みが出てき始めたな・・・


●昔から爪に自信がない。

  目に触れる所だし、何とかキレイにしたいなとお思いの方。


●ジェルネイルの繰り返しで爪がボロボロ・・・とお悩みの方。



そんな方におすすめしたい!





image


<ネイルケアクリーム>

12g

参考小売価格 900円(税込 972円)



昔から爪に自信がなく、指が細くないのもあって
ネイルすらしてませんでした。
ハンドクリームは頻繁につけてケアしていますが
爪に特化したクリームがあるんですね!すごい!
しかも親しみのあるメンソレータム。

クリームは、白色です
のびがいいので、少しずつで大丈夫です
私が好きなのは、香り!
すごく好きな香りです
会社でお茶を入れることが多いので
ハンドクリームと一緒に使っています
指先のマッサージにもなるので気分転換や
眠気覚ましにも使っています(笑)

爪の縦ジワが改善したらいいなぁ~




image


何回撮っても、ぼけちゃいました。。。







【ロート製薬】のモニターに参加中































AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
体が辛かった思い出ブログネタ:体が辛かった思い出 参加中


妊娠して、猛烈な便秘になったとき‼️

薬飲んでいいんか わからんし

どこまで気張っていいの?

生まれてこーへん?

って、もう、自宅のトイレで

ひーくーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

って泣いたことありました

2人産んだ友達にメールしたら

そんなことで生まれへんやろ

って言われて、ほんまに?

ひーくーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

と、泣きわめき

か、浣腸こうてきたろか?って言われて

なぜか、出たって

朝から何ゆーてんねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんときはつらかった。


あんとき、豆粒だった人。

{6F5EB5B2-94EA-463F-8B51-CC98F8550FCC:01}

大きくなったなぁ

{3C954645-6028-453F-B46F-29577254D092:01}

ほんとに。

{5E84363E-B122-40D5-AE7A-ACE37C50BAA0:01}

箱の男の子が、甥っ子に似てる(笑)


あ、そういや、福山とジュニアが結婚したんよね

福山ってだれ?とコタに聞かれて

あんたが、しゃべり方キモいってゆーてた人やん

ふーん。

ちなみに、福山のモノマネしてた人のことやねんけどね(笑)

ジュニアにはびっくりしたわ

価値観あってよかったやんね

おめでとう!



さ、今日も働くかニヤリ

ではでは、酔い晩酌を目指して!

んじゃね♡
AD
いいね!(27)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。