働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
夏祭り、行く?行った? ブログネタ:夏祭り、行く?行った? 参加中

私は行く、行った 派!




お祭り2件いきました~


あと、2つも行く予定♪


浴衣着たいなぁ~


と、ヘアアレンジをしょっちゅう見てるんですが


うーん、うーん、で終わってます(笑)


不得意。。。




誰か~浴衣デートして~❤



浴衣で鰻つまんで冷酒飲みたいわ~


死ぬまでにはしたいこと。うん。




あ、では昨日のコタご飯




image


豚のしょうが焼き定食



冷奴と、こちら

      ↓


Cpicon 白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪ by ハニー1003





しょうが焼きっておいしいねぇ~


コタも大好きで、ご飯そっこーでお替りしてました




image


いま、私が働いてないので、お友達を家に呼べるのが


すごーく嬉しいみたいです




image


なぜか、上にプチトマト写ってますがw


手前の子が、手土産に「じいじが作ったやつ~」って


持ってきてくれたので


お礼の写メ(笑)



友達来るってなったら、クーラーして部屋を冷やしたり


片付けしたり


化粧したり(笑)



友達と遊んでるあいだに晩御飯のしたくしてたら


冷ご飯なんとかしたいなぁ~と


ふと、食べてもらおうと


ちくわと卵だけの「ビンボー焼き飯」を作り、提出。



お茶碗1杯をはんぶんこだから、晩御飯に支障ないでしょう(たぶん)


コタの好きな味だけど、お友達はどうかな?と不安だったけど


「おいしい!」って声がしたんで一安心。


はっとなり、出したあとにママさんにライン


ごめーん!ちょっとだけ焼き飯だした!


先にラインすべきだったと反省。。。


でも、ママさん「あら❤かぎちゃんの美味しい焼き飯、ごちそうさま!」


ってできたお人です・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


以後気をつけます。。。



んでね、いきいきでプールもあったからか


珍しく9時半に眠たい~って寝ました!!!


これはかなーり珍しいので


寝てから、熱測ったり、寝汗の心配したりしたけど


いつもどおりのぐっすりだったのでほっとしました。


明日のビアガーデン一緒にいくことになったんです~


ばあちゃんちに居て欲しかった!!!のは内緒でお願いします


コタがいたら大丈夫(なにがw)


今日はペディキュアするぞー!



で、コタのお弁当♪




image




豚こまで作る一口カツのお弁当



Cpicon 豚こまで節約☆簡単やわらか☆一口とんかつ by まどりんこ



このレシピいいわぁ!


お安く必ずテンションあがるお弁当ができる~


感謝感謝♪



image


サカキさんにいただいた大陽ソース


しつこくちびちび使ってます❤


サカキさん、また飲みましょうね!




さてさて~今日は木曜日!


空手の日なんで、晩御飯2回作らないと(笑)



今日の空手前ご飯は、ハヤシライス 温玉付き


空手後ご飯は、豚バラ焼肉定食!


お弁当は塩サバのごまみりん焼の予定です




ではでは、明日は花金!


みなさまはより酔い晩酌を❤


またね~


バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ









【ツーブロック通信】


昨日歌番組みてて、松潤がツーブロックにしてた!!



アイドルがツーブロックなんていいの?ってママ友にラインしたら


長瀬昔からしてるやんって返信があって


あぁ、そうか、別にいいんや・・・目 となりました


松潤もじゃもじゃのイメージが強いから




こんなイメージが強い。




ビックリしたわ


とにかく耳の上ガン見しときました❤


ツーブロ万歳!!!


では!




夏祭り、行く?行った?
  • 行く、行った
  • 行かない

気になる投票結果は!?













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





【アサヒフードアンドヘルスケア】のモニターに参加中






image



image



素肌しずく 保湿ラインから新発売!


プラセンタを贅沢に配合した高保湿化粧水


2015年8月3日(月)新発売!!


プラセンタを従来品の5倍配合し、


さらにスーパープラセンタを配合しました。


(従来品とは、ぷるっとしずく化粧水のことです。)





『濃密しずく』名前がいいですね
わかりやすくて好きです
この手の1本で!ってのは保湿がいまいちなので
必ずクリーム塗ったりしています
この濃密しずくは【高保湿化粧水】なだけあって
ずいぶんと保湿力が高いと思いました
夜のお風呂あがりに、
クリーム塗らずに数時間はクーラーの部屋で大丈夫でした
化粧をするときは、保湿力の高い化粧下地を使っているので
これ1本で化粧にうつれるので時短でいいなと思いました
ばしゃばしゃ使う必要ないし、千円いかないので
コスパよくていいですね♪
朝の洗顔後に使います

ありがとうございました










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はぁはぁ。

暑い

つらい

だるい


こんなときに、よく出産したもんだ。


コタ、8歳になりました


日曜のパパがいるときに誕生会しようと思ってたのに

コタの誕生日に、友達とケーキ食べるねん!


ということで、パパには申し訳ないけど

誕生日当日、近所のお友達がお祝いにかけつけてくれました



image

ただケーキを食べてもらう会でした(笑)


ママさんも同伴で来てくれたので

お菓子パーティとなりましたw


前日には、家族で食事にでかけました

予約したケーキを取りに行くついでに



image



プレ誕生日おめでとう~




image

砂肝のにんにく和え


これおいしかったわ!


シーザーサラダみたいな味だった


今度作ろう♪




image

新助バールおススメはコレ


手作りのフルーツバター


おいしい❤




image

新助ピザ頼んで


珍しい辛いのかけて




image


image


夏バテしないように肉食べよう!肉!!




image


image

初鉄板w



お肉どうですか?




image




image

ワイン2杯飲んで、ここは終了~


さぁ~焼き鳥いくで~



鳥貴族にいきまして、


コタのテンションがぐぐっと上がり、


メニューの端から注文!!!!




image

絶対食べや!?



「安心してください!食べれます!」



ま、ひーくんおるから大丈夫かw



プレ誕生日おめでとう~



image


どどどっと来る肉たち。




image

image

image

image

image


image

image

image


すごいね・・・


新助バールはなんだったの?



ハイボールのキャンペーンやってたので、


ついついお代わりw


スクラッチカードもらえるので、コタが喜んでました



んで、お腹いっぱいー


帰ろう~



あ、コーヒー飲みたい~




image

にんまりコタ。



理由はこれ




image

わたしたちの大好物のフィレオ❤




image

がぶりっ




と、8歳も38歳もたくさん食べて幸せですw


ひーくんは、さすがにいらん~と、外でタバコ吸ってました



そんな誕生日前夜でした





コタは誕生日会に来てくれた子たちに


レゴを自慢して、ご満悦でした


何一つ作ってないのに


みんなが帰ったらぐったりしてしまった・・・


疲れた~w


でも、せっかく来てくれたのになぁと反省して


来年はお料理します!!!



とは言え、この時期ほんと苦手


8月生まれなのになぁ・・・





最近全然動けない自分にびっくりです


働かないと何もしないのね、わたし


働くか。


でも、もうちょっとダラダラしたいーw



今日はひーくん深夜帰宅で晩御飯いらないって聞いて


即効ででかけよう!と思った悪い女ですw



夏バテしないようにとたくさん食べてるので


バテてないけど太ってきたぞ(笑)


久しぶりにわき腹の肉がwww




それでは、みなさまは


より酔い晩酌を!


働いたらビールも美味しいんだろうなぁ~



ま、夏が終わったら働きます❤



では、またね~


バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ
































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。