働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
昨日はイキったBBQにお誘いいただいたので、

ニヤニヤしながら参加してきました!?

{F99C6477-30FF-4E0E-82B5-86BD1CFD2362:01}

暑いよ~と、元焼き師、

大活躍ですニコニコ

わたしのノンアルビールに二度見した?(笑)

だって、朝の10時半集合だもん

ノンアルビールも挟みつつじゃないとね

{8E12B7D5-8E4A-4BD3-918A-3EAAB78C3362:01}

イキったBBQは、

主催者のパパさんがものすごかったです

ジャーサラダ、つくっとりましたよ叫び

{1EC6C189-6EBF-4D17-91C3-1D07890E6BA2:01}

細部に渡っていちいちオシャレ。

{C14B2A4A-C1B3-4370-815F-BB0B066ABE22:01}

わたしは、パン焼いていきました

{29516C05-1981-4E97-A27C-03D0BCAA9E2C:01}

焼き鳥おいしかったわ~

炭火たまらんねラブラブ!

ママさん、クスクス入りのイカめし作ってくれました!

なんと、家庭料理らしい叫び

な、何人?何人?とうるさいかぎちゃんでした(笑)

{2523F2E1-DF00-4726-92A1-29093560E3E5:01}

{2499C8BC-6D73-4B7E-9C93-3832738F2B38:01}

新生児❤️❤️❤️

ちゃんとお医者さんのOKもらったそうです

赤ちゃん、Amazonでポチできないかと

高齢ママたちは、けっこう真剣に話してました(笑)

{F721B27A-3204-4CDB-84C7-E5194565CE44:01}

{A4DB0829-73D6-44E3-A49D-5D8C97267733:01}

{067595B3-147D-43AF-B2D7-F12230E8E9C7:01}

{18A082FC-49D5-4C08-97E4-542A7965F132:01}

葉っぱもちゃんと持参のオサレパパさん

みんなの笑顔がみたいからってwww

いや、もう、シャンパンまであけだして

{2B1A13D2-6686-4AE4-AAA6-F7079BED0A85:01}

ただただ、ひたすらに参りました🙇

{6902A816-1586-4485-8016-8C760FBC28BD:01}

{CFCE91C3-11BD-433C-A8D7-00106FF4D742:01}

フルーツポンチは子供大喜び!

マネっこしよラブラブ

{96961927-AFDB-47D1-8BA5-38634F476607:01}

大人がお腹いっぱいになったら

子供たちがお腹減った~

そうだろうと、パスタ作ってた

オサレパパさん目目目目目

イキったとかゆーてごめんなさい(笑)


知ってる人が多かったし

ノンアルビール挟んだから

いい感じに楽しめました😁

オサレパパさんに、ひーくんのこと褒められて照れてしまったにひひ

ひっくり返ることなく、無事に終了しまして

イキったママさんに、

子供のこともう、気にならないの?

なんて言われたのが傷ついたけど(笑)

知らなくていいこと、たくさん教えてくれたし、

仲いいのよ、仲いいのよ

って、散々悪口ゆーてましたし、

まぁ、なんか、うーん、苦手www

笑える悪口でお願いします( ´ ▽ ` )ノ



さて、今日は仲良しママたちと

カラオケ音譜音譜音譜音譜音譜

手土産パン焼きまーす


ではでは、酔い日曜を( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
魚と肉、今の気分は? ブログネタ:魚と肉、今の気分は? 参加中

私は 派!


BBQ、無事すみました

また、報告しますね




こないだの金曜日、ひーくんとお休み一緒だったので


おデートしてきました


コタは学校なので、2人❤


2人ということは、バイクで移動ができるので


どっか連れてって!と言うと




「明石にとんかつ食べに行こう」




いいよ~


でも、ヒモで、私をくくってね!!!


じゃないと無理ー!!!



というのも、前日甲子園でものすごい楽しい試合を漫喫して


そのあと、飲みに行き、カラオケなど行きまして、


朝帰りΣ(ノ∀`)ペシッ



寝てない!!


なので、絶対バイクの後ろで寝るー!!


とわめいてると


コタが使っているベルトを出してきたひーくん


ちょっときてと、エアタンデムで確認


「なんとかいけるね」


ってことでツーリングスタート




image

久しぶりやから、クモの巣はってるわ~


バイク王よぼかー?




image


ガソリンいれて、レッツラゴー!



この時点でまだ酔ってる私。


後ろで揺られること30分


「まだ?」



まだ




「いまどんだけ?」



1/4くらい




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工




と、わめくのでとりあえず、休憩。



コンビニの前で、あと数時間ももたない


頭痛いと泣きつくと


有料道路にのれば1時間くらいでつくよ


というひーくん



あのー!


はじめっから、それでお願いしますー!!!怒




と、ベンチで3分ほど爆睡したら元気になって



無事に明石に到着!


こだわりとんかつ播




image

このお店はひーくんのお気に入りで


ものすごーく脂身の甘いとんかつが食べれて


しかもボリュームがたまらん!らしいです。



image

しょっが焼き


+TAX


が妙にツボでwww




image

image

image

image

image

ひーくんは食べるメニューが決まってるそうです(笑)


わたしは、ロースにするかヘレにするかで悩み、


水を一気飲みをしては


エビフライも、ホタテフライも食べたいしなー


とまた水を一気飲みしては悩み続け。



ひーくんと一切れずつ交換する約束をして


ヘレとホタテフライのセットにしました



揚げる時間がかかるので


ちょっとかかります




image

キャベツ、ご飯、味噌汁はお替り自由。



お替りする人かっこいいー☆


私は絶対味噌汁お替りするぞ(笑)



んで、いよいよキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!



わたしのヘレと帆立フライのセット



image

わぁ~ボリューミー!!!



image

あぁ~やわらかい~~~~❤




image

お刺身用のホタテなので、甘くて、プリプリー!!!


タルタルつけてくれてるのが、泣きそうなほど嬉しいー!!!



んで、ひーくんのがきた!


ロースカツ びっくり300g!!!



image

どーんっ!!!




image

伝わるかな?なんしかデカイ!




image

ramさんなら、これ1枚で終わりそうです。いや、マジで。



琉球ポークってこんなにおいしいんやなぁ~と実感



ロースもめっちゃやわらかかったので、次回は私もロースにする!


あ、一番少ないので(笑)



わたしたちは、ほぼしゃべることなく、


がっつき、キャベツとお味噌汁をお替りして


大満足でごちそうさま!




image

ランチにはコーヒーサービス


おいしいコーヒーでした


サイズもいーわー




image

とんかつ播さん


ごちそうさまでした❤




さて、食べ終わりが15時。


お次は私リクエストの


お風呂ー!!!!



明石からバイクびゅーん1時間で堺浜に到着♬


堺浜楽天温泉 祥福



ツーリングのしめは、温泉最高❤


ここは、コタはもう女風呂に入れないです


男児120cm以下のみ。



まぁ、今日はコタはばあちゃんちなんでねぇ~


2人でゆっくりしましょ~



私は、寝る風呂で


あぁ~今、わたしから酒でてる~~~


を感じて


何度も水を飲みに行き


また寝ころんで酒をだし


この繰り返し最高~



ただ、ここの風呂は、クレンジングがないので


手ぶらで来てしまった私は


ボディーソープでささっと顔洗っちゃいましたよ


ツーリングで顔乾燥してるのに、アホやわ私。


でも、顔洗わないの気持ち悪くてね~



んで、手ぶらなので、お風呂あがりのケア・・・


ハンドクリームでいっかー!!!



なんて恐ろしいスキンケアwww




image

お風呂あがったら、無料のタオルケット(未使用)をかぶって


寝る!!!


最高!!!!




image

ひーくんは大好きな漫画が読めて嬉しそう


嬉しいのはいいけど、


6時になっても


7時になっても


まだ~


もうちょい~




(;´・ω・`A ```






ま、連れてきてもらったんでね、うん。


と、私も漫画を読んでみたり


寝てみたり



そのうち猛烈ビールが飲みたくなったので


帰ってきました!




まぁ~1日楽しいおデートでした!!!







❤ おまけ ❤




さてさて~今日は花金ですね~


ってアレのナニなんで


まったく動けないですけどね(;´・ω・`A ```



お昼は、こないだ焼いたコッペパンで


焼きそばパン



image


うん、肉なし、しかも塩焼きそば(笑)


アレのナニだもの、作るだけ偉いわよね、私。




image

べりべり裂いて、ガンガン挟んで


バクバク食べる!


さいこー!!!


うまし!!!




ではでは、明日はいよいよセレブBBQです


報告するのが楽しみです!


ロキソニン飲んで挑みます(・∀・)ニャハ♪





ではでは、酔い花金を!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪






魚と肉、今の気分は?

気になる投票結果は!?













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
子供が居酒屋にいるのどう思う?ブログネタ:子供が居酒屋にいるのどう思う? 参加中


ジョニーがこどもできたらわかるよ。

居酒屋に連れていける子は

いい子ちゃん

会社の子は、絶対に連れていけない!

って嘆いてた(笑)

こどもいい子ちゃんやけど、

親あかんってのは、あるあるです

はい、うちですね

ごめんなさい

ちなみに賛成派です

うるさすぎるのは、かなんけど、

ちいちゃいこ見るのは好きやし

赤ちゃんやと、抱っこしたいなぁ

って、乳がうずく

えw




あ、さて(笑)

昨日の歓送迎会は

写真一枚も、とることなく

終わりました

二次会に誘ったのは私です(笑)

幹事の子だけが付いてきてくれました

飲めないのに、ありがたい(T_T)

{6A5A001C-7F0C-4C46-A9ED-1353CDFB6E2C:01}

写真、LINEでおくってくれました音譜


去る人にメッセージのケーキ

コタが0歳のときから働かせてもらいました

長い間ありがとうございました



はい、がっつり二日酔いラブラブ!

今日はまったりしまーす( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、みなさま

酔い1日を(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。